★はせがわ 2019-08-25 22:13:42
Juice=Juice 16. GIRLS BE AMBITIOUS 2017中野 1080p @YouTubeより推せるリンクあり youtubeあり
★ふうきち🎦 2019-08-25 22:14:50
好きな人が好きって言ってるもの気になるよね。今度アンジュルムとJuice=JuiceのCDをDLしようかな
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:15:06
おお! 行ってない私も衣装がよくわかった!! ありがとう やっぱ衣装かわいい…! りおちゃん綺麗✨Photo By 里愛ちゃん!!!りあいちゃんはなんでもセンスがいいんだなぁ、、!笑#北川莉央 #松永里愛 画像あり
★てってって(/・ω・)/🍫 2019-08-25 22:19:59
2019年 8月 25日 (日曜日)【よるまちゅ】 べりちょこセトリ・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/juice-juice・明日テンキになあれ/こぶしファクトリー(MC)・DEAD HEAT/ときめき♡宣伝部・好きよ、純情反抗期。/スマイレージ#べりちょこ#真田愛生#成瀬姫乃
★ニッキ 2019-08-25 22:20:08
相変わらずハロコン行くとあっちゃこっちゃメンバーいるから注意散漫というか目が足りなくなるダメなDD。いや、一応全員満遍なく見たつもりではいる。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:21:00
雨ノ森 川海 「ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ Juice=Juiceの松永里愛ちゅわぁーん仲良しこよしです リンクあり 画像あり
★きまま 2019-08-25 22:21:35
とりあえずBEYOOOOONDSと金光留々ちゃん米村きららちゃんかわいかったのでこの勢いのまま研修生発表会のチケット買った
★しょこみん '19 2019-08-25 22:21:57
ハロコン振り返り6Juice=Juice。やなみん卒業後、るるちゃん推しになったけど、里愛ちゃんのダンスに惹かれて、ずっと見てました。それにしてもるるちゃんスタイル良すぎな。かなとも髪型どしたの?降臨で目の前にかりんちゃん!!かわいすぎたぁああ!
★ぴ♂の🐊 2019-08-25 22:22:30
☺️←きっと店長こんな顔してる #稲場愛香 #juicejuice
★アイドル仲間の集い 2019-08-25 22:22:55
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★🐬🐶天谷まい🍑🐬 2019-08-25 22:23:51
#イロハサクラ のモダンチーム(#天谷桃寧 #朝丘初 #みるぽ※敬称略)が #JuiceJuice の #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの をカバーしてた
★なち 2019-08-25 22:24:58
@3koeda19 小さい頃娘。が好きで、→℃-ute→スマ(アンジュ)で、今に至る感じ(笑)Juice=Juiceはゆかにゃとやなみん推しだったよ!2人ともいなくなっちゃったけど、、、小枝ちゃんはゆかにゃだよね♪?そうなの!一気に全員見れるのも嬉しいよ☺️笑
★よしよしinHKD 2019-08-25 22:25:16
J=JのGIRLS BE AMBITIOUSは他の現役グループでは絶対あそこまで最高に聞かせることはできんだろうなぁ。という感想。#juicejuice リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:25:28
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃん!!りんちゃんに身長抜かされた疑惑があるんですよね、、、恐るべし。成長期。今度、背比べしてみます。。。← リンクあり 画像あり
★しもやん 2019-08-25 22:25:46
広島のチケット届きました!両方100番台中盤と良いのか悪いのか?でもるーちゃんに行ってることは分かって貰えるし後は見やすければ良いな!#段原瑠々 #juicejuice #ConAmor #ライブツアー
★みうぴー 2019-08-25 22:26:39
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 ⇒ つばきファクトリーの小野瑞歩さんと撮って頂きました!!!小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡ リンクあり 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 22:28:09
ソファーに寝転がって鼻ほじりながら適当なノリで書いてそう(仮)な、松永里愛ちゃんのブログがクソ面白い(´Д` )笑
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-08-25 22:28:47
昨日の @ jam に続いて本日は初めてのハロコン内容が違うので昼夜の2公演入ったのだけど、冒頭、宮本佳林ちゃんがすぐ近くの通路に来てくれて、もうドキドキしちゃいました2階席からでもどんな表情で歌っているか分かるパフォーマンスは素晴らしいです#宮本佳林 #juicejuice #ハロコン
★にっしー卍 2019-08-25 22:30:29
@4Wcy9CFqYq4 Juice=Juiceの曲みたいやで!リンクあり
★せのやん 2019-08-25 22:31:11
なんかみんな石栗奏美ちゃんなんだな〜わかるけどーすごいわかるけどーわいは斉藤円香ちゃん派なのだぁ斉藤円香ちゃん派いませんかー
★ニッキ 2019-08-25 22:31:34
ハロコン中野、開演直前に行ったらいつも2Fに上がる時に使ってる階段と2F客席入り口が封鎖されててなんで?と思ってたけどコンサート始まって2分後にその謎が解けた #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:31:57
ハロプロ研修生の為永幸音ちゃんとの写真ためちゃんはいつもニコニコ〜って笑顔が可愛いです リンクあり 画像あり
★田島たじ 2019-08-25 22:34:33
アンジュルムでの橋迫鈴ちゃんの置物感はパナい感じが溢れてましたが、ただの置物じゃないんです、みんなに可愛がられ、重宝もされ、なんといっても華がある
★まるかわ'111 2019-08-25 22:34:50
@haruna__iikubo @Haruka_Kudo1027 ハリセンボンコンビいいね!僕は久しぶりにハロコン行ってきたよ♪松永里愛ちゃんがはるなんに似てて気になっちゃった♪
★haropurosan 2019-08-25 22:37:05
童顔対決!橋迫鈴ちゃん vs 岡村ほまれちゃん リンクあり
★ヨシダ 2019-08-25 22:38:39
タケと結婚して橋迫鈴ちゃん生んで伊勢れいらちゃん飼いたい...(謝罪)
★🇮🇹@a.k.aたむすぐ。 2019-08-25 22:38:40
@bsbl_0815 あいつは薄情だから、金津でエモまらず、金津TでJuice=Juiceの現場に入るよ、きっと
★ニッキ 2019-08-25 22:39:11
ハロコンのとある楽曲のパフォーマンス中にぶっちゃけ鈴ちゃんよりもはーちゃんの方が幼く見えたのはここだけの話。というか鈴ちゃんの表情がなかなかに決まっててかわいいよりかっこいいが勝ってたんだよなぁ。 #ANGERME #太田遥香 #橋迫鈴
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:39:42
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 ⇒ Juice=Juiceの段原瑠々さんいつも段原さんに緊張をほぐしていただいています!笑段原さんに抱きしめてもらうととっても落ち着きます リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-25 22:40:29
小野田華凛ちゃんだけ、下が白く塗られている 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-08-25 22:42:11
Juice=Juice新8人体制始動ですね✩.*˚私も早く観たい! 画像あり
★ミスケン 2019-08-25 22:43:02
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 22:46:46
今日のthinkmacgyver さんの強制推しメンは…こうなったら強制箱推し!Juice=Juice!です。 リンクあり
★M! 2019-08-25 22:47:29
アイドルの曲あんまり聞かんけどjuice=juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの?だけ異様に好き
★こここ 2019-08-25 22:49:40
結局いつも最終的には好きになってることが多いけども、新メンバーすぐに受け入れられないタイプ、、、#juicejuice #新メンバー
★Jack_az09 2019-08-25 22:49:45
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★かたやき 2019-08-25 22:50:32
私は山田苺チャン! 画像あり
★カーズ 2019-08-25 22:50:52
やっぱJuice=Juiceは凄いね。空気感変わる。ひいき目はもちろん有るけど全員歌えるもんなぁ。稲場さんも上手くなったよね。改めてみるとビジュアルもやっぱレベル高いし。
★まきむらりか 2019-08-25 22:51:40
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、和田桜子、広瀬彩海、川村文乃、松永里愛などがいます。クラス1の問題児は島倉りかです。島倉りか「これは、文字で人をころす、実験……」リンクあり
★まきむらりか 2019-08-25 22:52:03
まきむらりかの選択希望選手1巡目:清水佐紀(社会人・投手)→単独指名2巡目:松永里愛(高校生・内野手)3巡目:飯窪春菜(大学生・捕手)4巡目:植村あかり(高校生・投手)5巡目:岡村美波(独立L・投手)リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:55:29
アンジュルム新メンバー 「2日目! 橋迫鈴」 ⇒ りおちゃんとめいちゃん!!話すテンポや音量が真逆なイメージの2人りおちゃんは、急に声のボリュームが高くなってめいちゃんは、いつでも静かに話してる感じ笑 リンクあり 画像あり
★アヴェケン 2019-08-25 22:55:48
できる女、山岸理子#ハロプロ研修生 #為永幸音 画像あり