★〓きょんぴ。'19 2019-06-13 01:13:26
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりJuice=Juice新メンバー加入すんの!!!???!!?!?リンクあり youtubeあり
★おしま 2019-06-13 01:17:30
Juiceか娘。の新メンバーに橋迫鈴ちゃん入ってくれたらいいなぁ
★TUKA☆ 2019-06-13 01:29:44
やっぱハロプロ研修生だな!!尊い。。(´;ω;`) 画像あり
★おさる 2019-06-13 01:30:16
注目してる研修生(まるわかりブック調べ)10票 キラランド9票 なんこつちゃん、8票 橋迫鈴ちゃん7票 金光るっるちゃん7票 為永さん
★ねんちゃん 2019-06-13 01:30:24
・米村姫良々・石栗奏美・山﨑愛生気になっている研修生を書いただけ(*^_^*)♪
★なぼ🍞🍊 2019-06-13 01:42:11
裸ではおもてなしできないから()とりあえずたまアリのTシャツ着てもらうしか。やっぱりハロプロ研修生風Tシャツ作るか…!?!
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-13 01:57:58
Juice=Juiceの新体制発表をした「ハロ!ステ」見ているのだけど、ハロプロ研修生紹介のコーナーに出てきた小野田華凛さん、2008年1月23日生まれだそうで、もはや異次元
★高埜雅史 2019-06-13 02:06:25
Juice=Juiceへの追加があって、娘。15期があって研修生から正規メンへの昇格はめでたいことだけど、その分研修生が減るわけでもあり…今現在のハロプロ研修生は、北研入れても総数17(18)人ですよ?ここからまた減って、15人以下になるわけか
★no17 2019-06-13 02:12:23
友部達夫役の金光留々さんは、ハロプロ研修生から唯一の参加、かつ、男役、しかも急遽キャスティングされたにも関わらず、あのクオリティは素直に凄い。#劇女遙か6
★たこけいむ 2019-06-13 02:13:30
今年のハロプロ研修生発表会の動画をやっと見ましたけど、松原ユリアちゃんがシステムオブアダウンのボーカルに寄ってきてますね。
★kog こうじ 2019-06-13 02:29:09
【ハロ!ステ#293】 25:26~ ハロプロ研修生紹介Movie(小野田華凜)小野田華凜ちゃんいい!無人島に1つだけ持っていく物はサイダーっていうのと、理由はサイダーが好きだからっていうシンプルな答えにグッときたリンクあり youtubeあり
★ファンクさん 2019-06-13 02:34:09
米村姫良々と米良美一って似てるね
★ゆーき@ハロプロファン 2019-06-13 02:35:29
ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」 この時のハロプロ研修生普通にレベル高いな!リンクあり youtubeあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-13 02:40:18
ハロプロ研修生小野田華凜ちゃん特集最高じゃないかっ!!!リンクあり youtubeあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-13 02:41:49
松永里愛ちゃんが昇格したらハロプロ研修生の一推しは小野田華凜ちゃんが繰り上げされます(照
★ふまふまゴー。 2019-06-13 02:45:08
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからツアードキュメントイイねリンクあり youtubeあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-13 02:54:51
Juice=Juice新メンバーは工藤由愛ちゃん(北海道研修生)と思ってたけど、今日のあの発表からすると「ハロプロ研修生」って言ったので北海道ではないってことなんだろうなぁ、、、
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-06-13 03:00:07
あー、、1年くらいでいいからゆかにゃ卒後の6人Juice観たかった実はすんごい楽しみにしてたこればっかりは仕方ないか【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★YUMI 2019-06-13 03:01:20
juiceの新メンバー誰かねえー!やっぱ歌姫って言ったら松永里愛ちゃんだけど橋迫鈴ちゃんも幼いけど艶っぽさあるからjuiceに似合いそうだし石栗奏美ちゃんみたいなjuiceにいない中性的な見た目だけどパフォーマンス力あるから絶対埋もれたりしないだろうし。あ、きららちゃんは娘15期確定ね←
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-13 04:58:29
ハロプロ研修生春の実力診断テストベストパフォーマンス賞2014るーちゃん2015かえでぃー2016かっさー 桃々姫2017るーちゃん2018島倉ちゃん2019松永ちゃんやっぱベストパフォーマンス獲ると、どっかに加入させてもらってるし、Juice=Juice新メンバーは松永ちゃんなのかな。順番で言っても。
★みーちん 2019-06-13 07:39:52
Juice=Juiceはもう新メンバー追加して欲しくないんだけど、どうしても追加するってんなら橋迫鈴ちゃんでお願いします!!!
★Ayaka '19 2019-06-13 07:47:50
米村姫良々 画像あり
★Ayaka '19 2019-06-13 07:47:54
松原ユリヤ 画像あり
★郁(いく) 2019-06-13 07:59:48
娘。に松永里愛ちゃん石栗奏美ちゃんJuiceに佐藤光ちゃん橋迫鈴ちゃんでFA提出
★ごーごーいち 2019-06-13 08:13:04
"Juice=Juice ハロプロ研修生ユニットがメジャーデビュー決定! 宮崎がリーダー就任 #Juice = Juice #Japanese Idol" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★あU・x・Uり 2019-06-13 08:25:07
ハロプロ研修生の発表会動画何回も何回も見てた所です
★momi🦖🦖🦖 2019-06-13 08:42:37
橋迫鈴でしょ
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-13 08:54:58
@Jun85610 橋迫鈴さんです
★nut 2019-06-13 08:56:40
Juiceは松永里愛ちゃんかなぁ。歌上手だし。石栗ちゃんも合いそう。娘にはそろそろ橋迫鈴ちゃんを!出頭ちゃんも有り!
★kog こうじ 2019-06-13 09:38:58
Juice=Juice新メンバーって米村姫良々ちゃんじゃね?公園散歩しててふと思った。なんかピコーンときた 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-13 09:41:10
現在のHello! Project所属グループ・モーニング娘。’14(モーニング娘。)・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・Juice=Juice・光井愛佳(ソロ)・ハロプロ研修生
★tonmmy 2019-06-13 09:59:35
純烈、短い自己紹介するとき名前の前に必ず「はい」と言っててハロプロ研修生かと思った...
★考えないカラス 2019-06-13 10:06:26
もし、Juice =Juice にハロプロ研修生の金光るると小野田かりんが入ったらダブルルとカリンズが出来ますな(°▽°)
★マサシ 2019-06-13 10:26:03
橋迫鈴にきいてみて
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-13 10:36:30
きららちゃんはダンスも歌も未経験でハロプロ研修生に加入してハロプロ研修生としてたくさんレッスンを受けて育ってきたハロプロに育て上げられた子なんですよ……それで、ここまでのダンス力、歌唱力が育って、キャラクターもめちゃめちゃ良くて、純粋で無邪気でかわいいですよ……お願いしますよ…
★まんまる 2019-06-13 10:37:40
2019ハロプロ研修生発表会動画を見直したんですが、歌唱力重視過激派としては出頭杏奈ちゃん、山崎愛生ちゃん、松永里愛ちゃんがいいなって思いました!  二人に絞れない!
★ぱんだぱんな 2019-06-13 10:49:20
@coquettish15 @glss_like_aiko ねー…九州組少ないよねー(´・ω・`)北海道みたいに「ハロプロ研修生 九州」とか出来たらもっと逸材が出てきそうなんだけどな…
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-06-13 11:03:14
ハロプロ研修生がかなり少なくなっているがハロプロ研修生北海道もいつのまにか4人なっていた。今後増員はあるのかな。
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-06-13 11:13:32
昨日からハロプロ研修生が頭の中をグルグルグル回ってます(´-`)
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-06-13 11:22:05
Juice=Juiceに新メンバー入るなんてビックリ‼️新リーダー、新サブリーダーの発表だけだと思っていたのに!ハロプロ研修生からの加入か〜。明日が楽しみだな〜。
★第六天魔王 2019-06-13 11:53:13
Juice=Juiceの新メンバーがハロプロ研修生って事は、まだ十代半ばの女の子なんだし、これからJuice=Juiceのメンバーとして頑張っていくんだから、そんな露骨に拒絶しないで、暖かく迎えてあげてよ…
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-06-13 12:02:11
@niisan36 ハロプロ研修生北海道からの昇格はまなかんにとって心強いものとなるでしょうね。ゆかにゃんが大切にしてきたJuice=Juiceを好きになってくれる新メンバーであってほしいですね。
★ゆのきち🍁♨️ 2019-06-13 12:39:43
Juice=Juiceの新メンバーにはなれなかったけどハロプロ研修生のどんな子があのパーフェクトパフォーマンスに選ばれる精鋭なのか楽しみずき!!!
★あやちゅん @ピンポス芸人 2019-06-13 12:46:49
ハロプロ研修生顎とエラに特徴がある子が多いね~
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-13 12:53:09
橋迫鈴ちゃんだけはJ=J以外でお願いしたい…デビューしてほしいけど、J=Jにこれ以上推しが増えたらさすがに辛いよ…
★まいか 2019-06-13 13:46:14
JJには橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃん希望
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-13 13:47:14
松原ユリヤさんと小野田華凛さんが牽引するハロープロジェクトの将来も楽しみですね(´∀`*)その頃まだ自分はオタクしてるのかどうか。。。(笑) 画像あり
★nekopon@6/13-高松宮記念杯 2019-06-13 14:07:50
田辺奈菜美 ハロプロ研修生 キャンパスライフ~生まれてきてよかった~ via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★CHHHHHE♂ 2019-06-13 14:26:02
なんとなく。スマイレージからのお知らせ、モー娘。'14新曲MV公開!秋ツアー、J=J告知、ハロプロ研修生新曲 MC:菅谷梨沙子・中西香菜【ハロ!ステ#85】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-13 14:38:47
ハロプロ研修生、小野田かりんちゃんのタップダンスがかわゆいそっち系(ロリ)な傾向はないはずなんやけどな自分
★ふー@ダメージ帽子 2019-06-13 16:47:17
Juice=Juiceの新メンバーは石川県枠で中山夏月姫って思ったけどもしかしたら二人いて、もう一人のあの髪の長さは橋迫鈴かもしれない。それだとブログでさゆべえがめっちゃ嬉しい!って書いてた意味が分かる。
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-06-13 17:21:20
"【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈" を YouTube で見る / るるちゃん加入時だっけ?ゆかにゃの反応がめっちゃ面白かった(爆)の。ああいうのがもう見れないのか…。リンクあり youtubeあり
★エリン 2019-06-13 17:27:29
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-06-13 17:33:25
Juice=Juiceに新メンバー加入と聞くとやっぱこれを思い出す。ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-13 17:36:54
ハロプロ研修生箱推し正規メンバー昇格=研修生卒業理解できない?そうですか。
★🐰 2019-06-13 17:43:44
橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃん娘に来てほしい(ただの推し)
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-13 17:59:18
あ、新メンバーは米村姫良々ちゃんですから
★KOYUU 2019-06-13 18:14:57
@ester_musume 光ちゃんですね♡けっこう娘。入りして欲しいって声聞きますねあたしは橋迫鈴ちゃん好きなんですか、juiceっぽいイメージなんですよね〜しかし22日は遠い完全に武道館発表だと思ってましたからねなんとか耐えて待つしかないですね。。。
★KOYUU 2019-06-13 18:15:59
@ester_musume あたしは橋迫鈴ちゃんが好きなんですかって知らねーよって感じですねwww好きなんですが、です笑
★🐨どあら♂🐨(6/15橋迫鈴発表会@大阪) 2019-06-13 18:21:13
またしても、橋迫鈴ちゃんの娘。orJuiceへの加入フラグが立ってしまった…#橋迫鈴 画像あり
★ミナミ 2019-06-13 18:26:09
為永幸音ちゃんや、中山夏月姫ちゃんがもしjuiceに入ったら、スキルは低めだけど、アイドル力は今のハロプロ研修生の中で光ってるから、人気メンになりそう。アイドルはスキルじゃない。
★ますもと 2019-06-13 18:36:20
ハロプロ研修生チャレンジイベントこれは30期出ちゃうよっていう解釈でいいのかな
★胃酸 2019-06-13 18:36:55
金光るっるとか松原ユリヤちゃん加入させたら事務所天才だと思う(なさそう)
★さりぽん。 2019-06-13 18:46:55
里愛ちゃんJuiceに入って欲しいなぁ。個人的に佐藤光ちゃんと金光留々ちゃんが好きで、声質的に好きなのは橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃん。なんか気になるのは石栗奏美ちゃんと工藤由愛ちゃん。石栗ちゃんはなんか目引く。工藤ちゃんは音外さんから聞いてて気持ちいい!娘。にくるのは誰かなぁ 画像あり
★のざたつ'19 2019-06-13 19:01:00
Juice=Juiceの新メンバーが、明日発表ですハロプロ研修生から入るとのことなんだけど、個人的予想としては出頭杏奈、石栗奏美、山崎愛生、佐藤光、工藤由愛あたりから1〜2名じゃないかなと大穴で為永幸音、斉藤円香もあるかもしれないリンクあり youtubeあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-13 19:24:50
あまりこういうことは言わないほうがいいんですが、バットで武装したハロプロ研修生の皆に部屋のなかの大切なものとかグチャグチャに破壊してほしいな
★復活の小松 2019-06-13 19:31:00
元ハロプロ研修生土居麗菜ちゃんだいす緊急会議開催ちう!#土居麗菜#渡辺美優紀ガールズユニットオーデション #渡辺美優紀ガールズユニット#komaking#鳥を見た#hpkenshu#美智子カレー#西仲七海#土居麗菜ちゃん西仲七海ちゃん二人揃って合格しようナ#berryz#Berryz 画像あり
★parsleybonsoir 2019-06-13 19:34:13
上國料&川村コンビも強い!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しまじろう 2019-06-13 19:37:19
ハロプロ研修生講座開講してほしい
★🐨どあら♂🐨(6/15橋迫鈴発表会@大阪) 2019-06-13 19:42:08
キャンドゥさんよ〜いくらキモヲタが、橋迫鈴ちゃんの写真収納用のファイルを買いに来たからとはいえ、そのタイミングで「チュッ! 夏パ〜ティ」と「真夏の光線」のBGMを連続して流すことはないでしょうにwww
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-13 19:46:16
【Juice=Juice】どうなる?!まさかの新メンバー加入♡ハロプロ研修生誰が入ると思う??今回はJuice=Juice新メンバー予想ですみんなの予想も知りたいので是非コメントしてくれると嬉しいです!リンクあり youtubeあり
★マッキー♂@6/16パシフィコ 2019-06-13 19:49:05
え、橋迫鈴ちゃんってまだ13歳なの、、、、
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-06-13 19:50:26
@ws_cute 橋迫鈴太郎ってどうですかね
★TUKA☆ 2019-06-13 19:58:45
スイカ食べるよ橋迫鈴ちゃん島倉りかちゃん 画像あり
★みれなさん 2019-06-13 20:04:57
#夢のオールスター つくってみた#マイナビオールスターゲーム20191(捕)伊勢鈴蘭2(一)牧野真莉愛3(二)高瀬くるみ4(三)小田さくら5(遊)佐藤優樹6(左)浜浦彩乃7(中)西田汐里8(右)宮本佳林9(指)高橋愛P(投)橋迫鈴 リンクあり
★でもどり 2019-06-13 20:22:31
正しい青春ってなんだろう by ハロプロ研修生 - Rainbow x 2 #NowPlaying 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-13 20:26:02
Juice=Juice 「制 宮崎由加」 ⇒ そうそう、同じ動画内のハロプロ研修生紹介コーナー今回は小野田華凜ちゃんでした!!私のことを好きと言ってくれるかわいいかわいい女の子うれしいかわいいのでこちらもチェックお忘れなく!!リンクあり
★あんさ 2019-06-13 20:34:56
橋迫鈴ちゃん娘。に入ってほしいな〜。J=Jに入れたら許さないぞ事務所
★しほりん 2019-06-13 20:55:37
わたしは今回のハロステでアンジュルムドキュメンタリーを見てまた改めてアンジュルムが好きになったよ!!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ剣 2019-06-13 20:55:49
Juice=Juiceの新メンバーに成る、ハロプロ研修生は、大変やなぁ~。歌唱レッスンが、菅井先生やからなぁ~間違いなくキツく指導去れるよね~
★なおすけ🦔🦔🦔 2019-06-13 20:56:18
ハロプロ研修生:プロフィール ハロプロ研修生北海道:プロフィール リンクあり
★佐渡のお米食べた’19🍚6/4,5,13,14 2019-06-13 21:07:18
アリーナ席が後ろ向いて手振ってるからてっきり見学に来たハロプロ研修生かと思ったがKEN修生だったか
★im 2019-06-13 21:27:43
15期に米村姫良々ちゃんと出頭杏奈ちゃんがきてくれたらそれでよい
★あ@Team°C-ute💚こぶし組✊ 2019-06-13 21:50:02
流行りに乗ってわたしも新メンバーを予想をするモーニング娘'19・石黒奏美・斉藤円香Juice=Juice・中山夏月姫・為永幸音(来年あたりに)新ユニで初期スマのようなグループ・米村姫良々・橋迫鈴・出頭杏奈・金光留々
★ぼやん 2019-06-13 21:52:28
きらら(・ε・`*) #米村姫良々#きららかわいい 画像あり
★あ@Team°C-ute💚こぶし組✊ 2019-06-13 21:55:36
デビューは若干遅くなるけと米村姫良々ちゃんがエースのグループが見たいからもうすこしハロプロ研修生のままでいてほしいそしてユリヤちゃんと小野田ちゃんを加えて飛び立とう
★@HP_hiroshi1101 2019-06-13 22:09:55
@0807_subject 個人的にはモーニング娘。15期は橋迫鈴ちゃんに入って貰いたいです。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-13 22:19:12
@JuiceJuice_uf 松永里愛ちゃんと橋迫鈴ちゃんでしょ?
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-13 22:19:41
43度 ハロプロ研修生 2018 @YouTubeよりこれ研修生はもちろん、後ろの小田ちゃんが可愛すぎてそっちにしか目いかんリンクあり youtubeあり
★あみ 2019-06-13 22:22:35
個人的にJuiceの新メンバーは米村姫良々ちゃんなんじゃないかと思ってるてか研修生に入った頃から可愛いなぁって注目してたからそろそろ報われてほしいっていうのが本音里愛ちゃんもありそうだけど里愛ちゃんは娘にいきそうな気がする
★あめ。 2019-06-13 22:24:20
ちなみに私の推しは橋迫鈴ちゃんです(?)(聞いてない)
★いちはち 2019-06-13 22:41:57
もう1人いるみたいなのであみだくじやったら橋迫鈴ちゃんになってしまった…俺の思ってた結果と違う(小声) 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-13 23:01:12
もし生田衣梨奈がハロプロ研修生出身だったら?今以上に凄くなっているか?それとも今のいい所を出しきれずにいるか?分からないですね! 画像あり
★ゆの 2019-06-13 23:01:28
丸ちゃん、ハロプロ研修生の「おへその国からこんにちは」歌ってくんないかな
★ちゃわんむし 2019-06-13 23:04:16
こぶしがデビューしてから、あんま研修生に目行かなくなってたけど、たぐっちぶりに橋迫鈴ちゃんお気に入りや実力診断テストでハピネス歌ってくれてるのが好き
★はらみぃ 2019-06-13 23:14:15
予想の状況変わりました。  juice=juice新メンバーは佐藤光、河野みのり、橋迫鈴、為永幸音(有力候補)このあたり。モー娘。 新メンバーは 橋迫鈴、松永里愛  かなり確定近いかも。考察して考察重ねた結果だけど、一般候補はどうなるんだろう。
★MCモズ 2019-06-13 23:22:06
勘だけのJuice新メン予想◎米村姫良々○松永里愛▲石栗奏美△小野琴己ワイドで手広く←
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-13 23:32:19
明日はJuice=Juice新メンバー発表か(ハロプロ研修生から昇格)もしも中山夏月姫ちゃんがJ=Jに加入したら2ショットチェキはLOS INGOBERNABLES de JAPONのTシャツ着て参加しポーズ指定を記入する用紙(←ポニキャはある)に堂々と「内藤ポーズ️‍️」と書いたるねんw
★あらざいます 2019-06-13 23:36:05
@wnnnny juice!とんでもないスキルオバケ集団ですよねほんとに……(るるちゃんが好き)当方工藤遥ちゃんのオタクをしていたので今は推しおらず…15期に研修生の橋迫鈴ちゃんが入ってくれるのめちゃ待ってます(コアな話すな)佐賀でぜひお会いしたいです~!あと宜しければ敬語外していただいて……!!
★じゅくちょー 2019-06-13 23:46:56
先日かにょんも書いてたけど、山崎あおいさんの曲がどれも素晴らしい・アンジュルム泣けないぜ…共感詐欺、Uraha=Lover・Juice=Juice微炭酸、「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?・ハロプロ研修生北海道ハンコウキ!・鈴木愛理君の好きなひと・安倍なつみ嘘つき
★ゆー☆ま@だーさく 2019-06-13 23:47:40
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ことり 2019-06-13 23:53:50
個人的には米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんが推しだから入って欲しいけど、愛知なんだよな~~~~~~~~そうなるとまりあがな~~~~~~~~~~
★マイシティーサーチ 2019-06-13 23:53:57
【PR】チケットぴあ 2019/7/2(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/6/16(日)10時~一般発売/ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in名古屋 リンクあり
★am 2019-06-14 00:09:37
明日、じゃなくて今日か!!juice新メンバー!!!映像的には橋迫鈴ちゃんか松永里愛ちゃんか為永幸音ちゃんの誰かっぽい気がするけど誰だろう〜〜誰になっても楽しみだな☺️
★かわむら(アンバランスな有機体) 2019-06-14 02:29:43
ハロプロ研修生の曲凄い好きなんだけどさすがにカラオケには入ってくれないから…
★kanon-love 2019-06-14 02:38:03
だからハロプロ中心(主にリリイベ)に参加していれば地下アイドルを観に行く暇はなかったんだよねただ最近またハロプロ現場が増えてきたつばき(シングル、アルバム)、こぶし、アンジュルム(シングル、アルバム)、Juice=Juice、モーニング娘。’19、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、元サヤも当然だよね
★ちび 2019-06-14 02:42:35
そして橋迫鈴ちゃん15期ワンチャン
★hello!projectwatcher 2019-06-14 03:28:13
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-14 03:36:44
#JuiceJuice #新メンバー 予想有力視されているのは中山夏月姫ちゃん。石川県出身でうえむーのお気に入り。あのリアクション見るに可能性は高い。あと、橋迫鈴ちゃん。ジュースには26期メンバーが居ない。つばきの舞台にゲスト出演が決まるなど注目されている。個人的には歌はまだ発展途上に思う。
★びぃだま 2019-06-14 03:44:01
この二人は一旦カントリー・ガールズでデビューさせてくれませんかカントリーを踏み台にしてもらっても構いません(私はカントリー・ガールズ大好きです)カントリーから兼任という形で羽ばたいていってもらえばいいし、やっぱりとにかく早くデビューした姿がみたい!#小野田華凜#松原ユリヤ 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 05:51:29
【個人メモ】今日21時、Juice=JuiceのYouTubeチャンネルで、ハロプロ研修生からJuice=Juiceに加入するメンバーが発表される
★中西るるー 2019-06-14 06:12:16
研修生は橋迫鈴ちゃんが好きなんけどJuice=Juice入るかなどうだろ モーニングには入ったら嬉しいけどこのタイミングでは入る気がしないな