https://pbs.twimg.com/media/D8-KWhyU8AEVVYb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KWtjUIAAsLzq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KW1IUcAAJRCv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KW9PUcAA7pdl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KXFnUYAAU_nh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KXOWVUAIpIW1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KXWbU0AAAOq1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KXefU0AAVvYF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KXnBVUAAatbs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KXueVAAE1RLs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KX4FVAAAAyVa.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8-KYFwU0AEglRy.jpg

{関連ツイート]
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
音霊!!!野村みな美 2019-06-01 22:01:44画像1枚あり
好きなことばっか〜!野村みな美 2019-05-31 22:11:16画像2枚あり
最高なのよ!!野村みな美 2019-05-30 19:59:32画像1枚あり
ヒューマンパワー!!野村みな美 2019-05-29 19:00:39画像2枚あり
ブラックと甘み。野村みな美 2019-05-27 20:01:26画像1枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 18:19:41
生田さんのバーイベ、江口紗耶ちゃん米村姫良々ちゃんメアリーちゃんゲストでお願いします
★復活の小松 2019-06-10 19:23:55
Year 俺は土居麗菜生まれ土居麗菜育ち悪そな土居麗菜ヲタとは違って課金もするしハロプロ研修生ヲタの道歩き見てきた土居麗菜の育ち
★復活の小松 2019-06-10 19:36:07
@wakababb #西仲七海 ちゃんは高1で身長143センチですよ。船木より小さくて小野田かりんちゃんくらいしかないんですよ!ハロプロ研修生に是非とも欲しい逸材です! 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-06-10 20:42:42
橋迫鈴ちゃん現場に早く行けとハコさんとひろぽんに詰められたのをふと思い出した
★ふまふまゴー。 2019-06-10 20:56:06
@HIRO_HelloPro くっ・・・登ってはいけない階段、、、橋迫鈴ちゃん、、、
★ぼやん 2019-06-10 21:07:33
りんちゃん(・ε・`*) #橋迫鈴#りんちゃんかわいい 画像あり
★ブラック 2019-06-10 21:22:57
6/9 稲場愛香 個別握手会レポ 14部-3自 『ひとそれ』を好きって言うアイドルさん多いよね稲 そうなんですよ!自 柏木由紀さんとか、元ハロプロ研修生の橋本桃呼ちゃんとか、あと=LOVEさんのメンバーも言ってたし…稲 確かセンターの子だよね?自 そうそう…【全然知らないのに適当に…(反省)】
★はらみぃ 2019-06-10 21:40:34
過去ハロプロ研修生で賞取った子はモー娘入りしてないなー。 と思ったら、かえでぃーが一度取ってるな
★toast01c 2019-06-10 21:43:27
夢に向かって頑張る元ハロプロ研修生、土居麗菜ちゃんへの応援よろしくお願い致します!(動画の右下の星を無料で贈ったり、コインを購入してプレゼントを贈ったりして応援できます。)渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #土居麗菜 #hpkenshu リンクあり 画像あり gifあり
★あしろ’19 2019-06-10 21:47:26
え、久保廉くん中2?橋迫鈴ちゃんと同い年?
★ODA/SAKU 2019-06-10 22:07:44
明後日のハロステで発表されるJuice=Juice新体制を予想。リーダーは順当に金澤朋子さんで、サブリーダーに稲場愛香さんが抜擢されそう。新メンバーとして歌の上手いハロプロ研修生を加入させる手もあり得るかと。個人的には新メンバー加入に淡い期待を持っている。
★エステル@行くぜロッキン 2019-06-10 22:57:34
もう本当にハロプロ研修生ハマるのはいかんて…沼が深すぎるって…
★あず໒꒱ 2019-06-10 23:11:18
えっヤングジャンプさん、ハロプロ研修生北海道も選択肢に入れてくれてるの神? 画像あり
★maxbeet 2019-06-10 23:22:44
これからハロプロ研修生目指すコの目標って山崎夢羽ちゃんになったりするのかな?
★れあとん🐷 2019-06-10 23:40:27
聞きゃァ、こぶしのれいれいが好きだって言うじゃないのさ。この子ハロプロ入ってくれ~~~~アップフロント捕まえてくれぇ~~~~~とか思ってたらな、その年度の3月にみいみちゃハロプロ研修生入りしてん。This is運命。
★TUKA☆ 2019-06-11 00:10:11
おやつの時間です。つかれたからチョコレート食べるよ橋迫鈴ちゃん 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-11 01:11:49
東京はカワイイ子いっぱいですがこんなタイプは中々出会えませんよ(彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生)
★えーてん@おやき屋本舗 2019-06-11 01:38:27
「よかったらハロプロ研修生に…」おいこらw
★やじまさん(仮) 2019-06-11 03:32:08
@Bluetooth_Japan 因みに【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより8:52ぐらいから歌詞にBluetooth出てきますよ(笑)モーニング娘。と同じ事務所のアンジュルムというグループですリンクあり youtubeあり
★流星ぼーい’19 2019-06-11 05:22:53
@tokigawa728 これじゃなくて?ハロプロ研修生 新ユニットメンバー発表 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぷうー 2019-06-11 06:27:10
4年経っても変わらないよ、橋迫鈴ちゃん#カコミエール リンクあり 画像あり
★蟹 2019-06-11 06:39:50
愛踊祭。りりこち(高知)の紹介を見る植村あかりちゃん段原瑠々ちゃん。他にもASHからの参加者などを紹介。ヒャダインさん『良い子がいたらハロプロ研修生にしましょう(笑)』 画像あり
★みかん 2019-06-11 11:25:42
#Nowplaying 「恋したい新党」 - ハロプロ研修生 (① Let's say “Hello!”) 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-11 17:16:43
船木結「もしモーニング娘。に入っていたら今の自分は100%いない」 - very℃-ute そういえばあの頃、羽賀朱音・船木結が12期に入るのを熱望していたのだった。現在、米村姫良々・橋迫鈴を夢見ているように。 リンクあり 画像あり
★wa🐊Ni 2019-06-11 17:56:25
橋迫鈴ちゃんでお願いします!
★和@6/23娘。個別 2019-06-11 17:58:52
さあ・・・これから来週土曜日までハロプロ研修生のストーブリーグが始まったなw大本命は里愛なんだろうけど・・・さてw
★概念 is 404 Not Found 2019-06-11 18:00:40
大本命→オーディション合格者本命→米村姫良々、橋迫鈴大穴→松原ユリア リンクあり
★三毛ぬこ。'19 2019-06-11 18:22:50
15期メンバー6/22ハロステで発表?とりあえず入ることは決定したんだね。現メンとの対面映像もあるのかな?研修生のあの子は入るかなぁあまり期待しないでおこう。#morningmusume19 #米村姫良々#橋迫鈴
★🐨どあら♂🐨(6/15橋迫鈴発表会@大阪) 2019-06-11 18:27:20
橋迫鈴ちゃんの入団会見クルーーー!!!モーニング娘。22日に15期メンバー発表へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ハマチさん 2019-06-11 18:28:26
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!!●大阪公演●6月22日(土)ハロプロ研修生【橋迫 鈴・松永里愛】は?橋迫松永フラグ消えてんじゃん?リンクあり
★あーちゃん❁*゚ 2019-06-11 18:31:04
15期発表って生配信なの?!?!だったらつばきの舞台にゲスト出演する研修生の橋迫 鈴ちゃんと松永里愛ちゃんは…違うってことなのかな…?里愛ちゃんも歌上手だから15期来て欲しかったけど…んーどうなんだろう…
★🍋あこ🍋 2019-06-11 18:47:39
まってください橋迫鈴ちゃん………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★🍋あこ🍋 2019-06-11 18:48:53
橋迫鈴ちゃんと金光留々ちゃんと私が15期なんです
★前田 2019-06-11 18:49:39
15期には橋迫鈴ちゃんとこばごー入れてくれ。
★くわい@(念入りVer.) 2019-06-11 18:51:37
生放送で15期のメンバーを2人くらい発表した後に、「本日は舞台出演のため参加出来ませんでしたが…15期で加入するメンバーは」って橋迫鈴ちゃんと米村きららちゃんの名前が呼ばれて加入が決まる瞬間の本人達の様子をOMAKEチャンネルで流してほしい
★🌸ブドウパン🌸6/13(木)初 DA PUMP武道館!!! 2019-06-11 18:56:32
15期!!さこりんさこりん!!!#橋迫鈴
★ヒカル 2019-06-11 18:57:22
モー娘。の15期メンバーは22日に発表かぁ〜!!楽しみ〜!オーディション合格者とハロプロ研修生からって感じなのかな?どうであれ気になる!
★みぎー♍︎Spica😎🤔 2019-06-11 18:57:27
発表の日、金光留々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃんはつばきの舞台が大阪であるんよね…留々ちゃんの加入無いのかな…(;;)
★△ハノレヒコ▽ 2019-06-11 18:57:52
15期!!!!!!!!!!!!!!橋迫鈴ちゃんと佐藤光ちゃんを我が軍へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!研修生2、一般1か2かなぁー楽しみ!
★くわい@(念入りVer.) 2019-06-11 18:58:51
石栗奏美ちゃんと橋迫鈴ちゃんを何卒よろしくお願いします
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-11 18:59:36
里愛ちゃんと橋迫鈴ちゃんが大阪ってことは、この二人じゃないってことかな?とすると、彼女と彼女か。
★△みほ’19。▽ 2019-06-11 19:00:39
22日つばき舞台、金光るるちゃんがいて、ゲストに橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんいるんだけど新メンバーだったらどうしよう?ってドキドキしてきたもしかして娘ちゃん達大阪に来て楽屋から生配信とか妄想は自由だからあと2週間妄想して生きる!
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-11 19:01:46
娘。15期メンバーは22日の17時に発表ねなかなかもったいぶるねぇ…橋迫鈴ちゃんに15期メンバーになってもらいたい(願望)しかし鈴ちゃんと松永里愛ちゃんはその時間つばきの舞台出演前なんだよなぁ(でも加入の可能性は0ではない)
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-11 19:02:12
あっ、22日って事はアレだ。その日つばきの舞台に出るハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん金光留々ちゃん舞台だから この3人は15期じゃないって事だ。
★じゅくちょー 2019-06-11 19:06:46
なるほど6月22日(土)って大阪でつばき舞台に橋迫鈴ちゃん・松永里愛ちゃんがゲスト出演する日かーこれが何か意味があるかどうかというところですねぇ舞台は13時開演・18時開演の2回かリンクあり
★らいどん 2019-06-11 19:08:48
ぼく、どのグループも新メンバーの追加をあまり歓迎できなくて…。ハロプロ研修生の人気があがってるから、研修生にデビューしてほしい!って気持ちがあるのはわかるし、事務所もそうしたいんだろうけど、現グループが研修生の受け皿になってるのが違和感。現グループのために追加するならまだしも。
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-11 19:08:49
@shinstar615 個人的に歌唱メンバー補強で研修生から松永里愛ちゃん希望です( ˙꒳​˙ )キリッ今はまーちゃんとおださくですが、ハロコンでもいい扱いされてるので(´∀`*)他に研修生からなら、ビジュアル◎歌唱力○パフォーマンス○と△中韓の米村姫良々ちゃんくらいですかね…今の娘。には。一般から入れて1人…
★カムジン 2019-06-11 19:10:32
@m_AiDo_m はい。ループがんばります!!ライブでは指差し手振りお願いします!!同期の橋迫鈴ちゃんと仲良くどうぞ。
★藻 2019-06-11 19:10:37
橋迫鈴ちゃんも松永里愛ちゃんもみんな心配してるけど!!私たちは!!待つ!!のみ!!!!!!それしかできないから!!!!!!!
★だっちょ 2019-06-11 19:14:21
米村姫良々ちゃんと松永里愛ちゃん15期入って欲しいけど一緒には入れないかもなあ…
★🐨どあら♂🐨(6/15橋迫鈴発表会@大阪) 2019-06-11 19:27:40
加入フラグがビンビンですぞw#橋迫鈴 #松永里愛 画像あり
★花 2019-06-11 19:28:35
米村姫良々ちゃんあると思うんだが…
★しんくぽじてぶ 2019-06-11 19:33:35
ところで、今日23:59でmystaによる2次審査が終わる渡辺美優紀の新グループオーディション、Iブロックでは元ハロプロ研修生・土居麗菜と元NMB48・西仲七海が激しく争っている状況で、最後の1秒までどちらに転ぶか分からない
★ひろみ 2019-06-11 19:34:29
金光留々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃんだったらありえる。22日17時大阪から生配信できるっちゃできるはず。
★復活の小松 2019-06-11 19:34:48
ハロプロ研修生緊急会議!土居麗菜ちゃん頑張れスッペシャル!現在 1位です!#土居麗菜#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #hpkenshu#鳥を見た#Iブロック#komaking#西仲七海七海ちゃんもがんばれ! ← ライバルにも声援を送る、俺はそんな漢。それ以上でもそれ以下でもない漢。 画像あり
★りお 2019-06-11 19:52:10
@_yuka_kono_ ほんと!すごい良い!!!!あああああああ、石栗奏美ちゃんわかるううううううううあと、松原ユリヤちゃんと小野田華凜ちゃんの同級生コンビも好き。15期、、、ほんとに気になる、、、、
★ひろみ 2019-06-11 20:02:16
でも愛知出身の橋迫鈴ちゃんもいいなぁ
★りりりっ様 2m🍼 2019-06-11 20:06:47
娘ちゃんには米村姫良々ちゃん、山崎愛生ちゃん、金光留々ちゃんの選抜を何卒
★シン☆ 2019-06-11 20:12:19
松永里愛ちゃんと橋迫鈴ちゃんは22日は舞台で大阪だけど、大阪の会場と中継でつなぐ可能性もないことはないと思ってる(笑)22日大阪の舞台夜公演は17時開場で18時開演。
★ゆなお♀️ 2019-06-11 20:13:50
15期は橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんがいいです!
★いいの(乃) 2019-06-11 20:21:43
6/22、娘。15期を発表とのこと。当日、#松永里愛 さん、#橋迫鈴 さんは、大阪で #演劇女子部 のゲスト出演ですね。リンクあり
★ki-4🍊🔔 2019-06-11 20:30:12
橋迫鈴ちゃんが入ってますように リンクあり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-11 20:31:56
新メンバーは米村姫良々ちゃんですから
★あゆぱんち'19 2019-06-11 20:34:34
@hyphen8683 一般人からも毎回オーディションしてるよ!!!結果どうなるかはわからない...ハロプロ研修生から選ばれるなら松永里愛ちゃんが有力かなぁ
★ひろりん 2019-06-11 20:38:29
ハロプロ研修生のプロフィール見てて愕然とするそうだよな。もう2000年代生まれもそういう歳だよな
★羽山 2019-06-11 20:39:59
生徒会選挙、江口沙耶ちゃんと橋迫鈴ちゃんをミックスしたみたいな名前の子だったから投票したとか 死んでも言えない
★a i 🎈(ぽんたす) 2019-06-11 20:40:28
橋迫鈴さん 22日 舞台なのか
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-11 20:40:40
@ayano4131 松永里愛ちゃんも出頭杏奈ちゃんも金光留々ちゃんも為永幸音ちゃんも山﨑愛生ちゃんも中山夏月姫ちゃんも橋迫鈴ちゃんも山田苺ちゃんも小野琴己ちゃんも窪田七海ちゃんも斉藤円香ちゃんも松原ユリヤちゃんも小野田華凜ちゃんも全員入れましょう←
★中路彩夏 2019-06-11 20:43:19
橋迫鈴ちゃんか出頭杏奈ちゃんがいいなぁ、、、一人ぽんて放り込んでほしいなぁ
★dais 2019-06-11 20:45:40
この前の武道館の日も22日もお仕事の橋迫鈴ちゃん
★しの to the world 2019-06-11 20:48:16
6:20からでいいのでみてください……いや全部最高なんですけど……【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Φイク田Φ 2019-06-11 20:58:22
ハロプロ研修生くらいの年代しか信用できないので、孤独死は覚悟してる
★復活の小松 2019-06-11 21:02:24
#土居麗菜 ちゃんへ。麗菜ちゃんがハロプロ研修生に入って精一杯頑張ってくれたから、親友のサクさんやイトさんも課金して応援してくれたよ。 ハロプロ研修生時代悔しの涙を見てるから CBさんひろしさん、まぴこやゆー坊も応援してくれた。関係ないたみさんまでチアしてくれてる。絶対合格しような! 画像あり
★エイ 2019-06-11 21:09:54
みなみなが例題私のハロプロ研修生時代の同期は?姫良々ちゃんが山岸さん鈴ちゃんは一岡さんと答えるといっちゃんとも仲良いからねとフォローした後正解は山岸理子ちゃんでしたとみなみな勝った方には自分の缶バッジをプレゼントとみなみな#西田汐里#前田こころ
★だっち@6/23つばき舞台大阪 2019-06-11 21:11:25
娘。15期予想当たった試しがないから4人中1人くらい当たらないかなぁ#佐藤光#松永里愛#米村姫良々#石栗奏美 画像あり
★ベンチプレス 2019-06-11 21:15:32
「橋迫鈴です」とかいうデンジャーギャグ
★Rikiriki 2019-06-11 21:40:02
佐々木ほのか(兼任)、橋迫鈴、米村姫良々。6期以来の3人とかでもいいな。 #モーニング娘19 #15期いよいよ #個人的希望
★しまむら@鴎党 2019-06-11 21:45:33
米村姫良々ちゃんはもう本当にお名前の通りにキラキラしてるから、本当にデビューして欲しい。歌えて踊れて可愛くてキラキラ感がある。それが私の大好きなモーニング娘。だったらもう最高。
★髪の国のダブリュー(だぶりゅん) 2019-06-11 21:59:34
6月予定6/1✈️MKM@宮崎6/2✈️ハロプロ研修生@台場6/8園長フェス@渋谷6/11パンダみっく@横浜6/15✈️牧野真莉愛ちゃん握手か観光@宮崎6/16MKM@宮崎6/17観光@宮崎✈️6/19、20 野球@横浜6/26せりか生誕@渋谷6/27アプガ@横浜6/29ピクミク@白金高輪6/30野球、catalyst@札幌
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-11 22:01:25
@shinstar615 13歳ですが、今娘。に入ったらある程度歌割り貰えると思うし、2年後には即戦力になりえる実力あるかと(´∀`*)そろそろ13(JC2)〜16歳(JK1)メンバー複数入れないと…って思います!帯同とかしてるので、姫良々ちゃんも注目ですね〜個人的に橋迫鈴ちゃん等…今の研修生歌唱力注目メンバー多めです笑
★ソラン🦕🐬@アフィリアエゴイスト 2019-06-11 22:30:41
モーニング娘。の新メンバーが楽しみすぎて22日まで眠れません私の予想は橋迫鈴ちゃん、佐藤光ちゃん!(石栗奏美ちゃんも期待)1人は北研から来てほしい!もはや一般から入ってくると思えなくなってきたよねー笑
★ぱーちく@6/17宮崎由加卒業公演 2019-06-11 22:37:08
YouTubeで新メンバー発表ってことはきっとハロプロ研修生からなんだろうな。オーディション組なら大舞台立たせて花持たせるもんな。今回こそオーディション組欲しかったんだけどな〜
★とざまさん 2019-06-11 22:45:04
思えば直接的にオーディションもハロプロ研修生も経ずにハロプロ入りしたのはゆかにゃとジュンジュンくらい?
★みさきち'19 2019-06-11 23:02:01
はっ…え…橋迫鈴ちゃん…
★まっちくりん部長 2019-06-11 23:07:20
ハロプロ研修生 米村姫良々ちゃんかわうぃ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おさる 2019-06-11 23:09:04
まあぼくは米村姫良々ちゃんなので
★めいぱん 2019-06-11 23:17:24
【ハロ!ステ#274】稲場愛香今後の活動について、モー娘。20周年企画、モー娘。12期定点観測、ハロプロ研修生LIVE、新グループ加入メンバー発... @YouTubeより1年って早い(実はこの回を見ていなかった)リンクあり youtubeあり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-11 23:19:39
ここ数日、ハロプロ研修生「Let's say "Hello!"」を久しぶりに聴き込んでるけど、やっぱこれ超ハイパーウルトラ名盤だよな。。なぜか胸がキュッと苦しくなるんだよなぁ。なんとも言えない切なさというか儚さというか。かと思えば後半のおへそ彼なりで突然ぶっ飛び始めるし。最高すぎ。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-11 23:25:41
メルパルクホールでの終演後キャスト挨拶で「本日のゲストはモーニング娘。'19の〜」と紹介されるゲストの姿が見える#劇女遙か6 #橋迫鈴#松永里愛モーニング娘。’19 6月22日に新メンバーを発表 譜久村聖「私たちもまだ何も知らない」 リンクあり
★あんちゃん 2019-06-11 23:28:30
ハロプロ研修生含めて芸能界引退した元アイドルが顔出し実名(に近い名前)でSNSって防犯面とか大丈夫?ってまじのまじもんの心配なんだけど、意外と大丈夫なんかな(日本語迷子)
★きょうすけ 2019-06-11 23:32:24
土居麗菜ちゃんがんばれ⭐️☺️ハロプロ研修生紹介ムービー(2017/08/09)
★TUKA☆ 2019-06-12 00:16:46
米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんがモーニング娘。に獲られませんように。きららファクトリーに入りますように。 画像あり
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-12 00:48:23
橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん金光留々ちゃんのファンのみんな!前ここセンパイも新メンバー発表のとき舞台だったからまだわからん!まだわからんよ…!
★TUKA☆ 2019-06-12 00:54:23
松永里愛ちゃんと米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんが。。。(´;ω;`) 画像あり
★コネチカール 2019-06-12 01:05:25
米村姫良々ちゃんヲタクとしての信心が足りないので名古屋イベントに遅刻して入場したらハロプロ伝言板のVTRが終わりかけていました。
★じょ~ん 2019-06-12 04:19:33
mistFES:Noah'sMile(ノアスマイル)のゆーめい(元ハロプロ研修生20期)と。LIVE中に舌をペロッと出したので振りを間違えたのかな?と思ったら何度かやってたので単なる癖か。無意識にやってるらしくご本人は全然分からないそうです。(ヲタクはペコちゃんの下で舌出しの修行が必要、練習して来たん?) 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-12 05:30:10
渡辺美優紀ガールズユニットオーディション、元ハロプロ研修生・土居麗菜と元NMB48・西仲七海の闘いは土居麗菜が制したが、Kブロックではもっとすごい闘いが展開されてて、最終的に元ASH・元放課後広カワ団・元アプガ2ファイナリストの小野華純(かすみん)が制して総合1位に
★するーするん 2019-06-12 05:57:57
ハロプロ研修生(≠キッズ&エッグ)には「逸材」と呼ばれた子が過去に何人もいたわけですが、自分にとって佐藤光ちゃんは船木結ちゃん以来の「逸材」だと思うのです。
★あいもも 2019-06-12 06:01:10
22日17時!!いよいよか!鈴ちゃんはどうなるんだろ??昇格して欲しいって気持ちとゆはちゃんと一緒の活動が見たい!って気持ちがごちゃごちゃしちゃってる!ギリギリ見れるかな?鈴ちゃん鈴ちゃん鈴ちゃん#15期メンバー#橋迫鈴 画像あり
★桑やん 2019-06-12 06:34:18
モーニング娘。'19の15期発表が22日で金光留々ちゃんと橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんが出る「遙かなる時空の中で6」を見に行くわけでワクワクしてたんだけど生配信なのか、、、いや中継とか手段はあるし可能性は、、、
★だい@さおり時々れーら 2019-06-12 08:03:37
橋迫鈴ちゃんが加入したらJuice=Juice行きます
★おにーちぃゃん 2019-06-12 08:27:19
橋迫鈴ちゃんが俺と同じ大学、同じサークルに入ってて、OBが毎年やってる夏の合宿にやってきて一緒に酒飲む夢を見た。お早うございます。
★びんわん 2019-06-12 10:14:14
はちきんガールズとしての川村あやのラストステージから今日で3年。たった3年の内にハロプロ研修生からアンジュルムに加入してサブリーダー就任が決まってるなんてこの時誰が予想できましたか(いいえ、誰も予想できません) 画像あり
★🧸 2019-06-12 10:23:42
今からハロプロ研修生のような気持ちで頑張ってきます
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-12 12:19:03
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019年 7月号』令和初となる表紙・巻頭を飾るのは、工藤遥さん!森戸さん/小片さん/浅倉さん/ハロプロ研修生からは中山夏月姫さん/橋迫鈴さんも掲載。付録は恒例のオール未公開カットのモーニング娘。'18~19ベストブックインブックです。ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★sasayan 2019-06-12 12:27:25
一応新メンバー追加は無いかもしれないけど、Juice新体制リーダー 金澤朋子サブリーダー 高木紗友希新メンバー 米村姫良々(ハロプロ研修生)山崎愛生(ハロプロ研修生北海道)で、予想しときます新メンバーは橋迫鈴、小野琴己、斉藤円香も可能性はありそう
★亀田 2019-06-12 12:41:56
Juice新体制で増員あるなら米村姫良々さんと北研の誰かで来そう
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-12 13:03:36
今夜新体制発表。順当なら金澤リーダー・高木サブリーだがこの当時(ももちMC!)の発表時の様子も観ておきたい。ちょうど6年前ね。Juice=Juice ハロプロ研修生ユニットがメジャーデビュー決定! 宮崎がリーダー就任 #Juice = Juice #Japanese Idol リンクあり youtubeあり
★ふー@ダメージ帽子 2019-06-12 13:07:24
本日6/12の19時にJuice=Juiceの新体制発表。金澤リーダーの高木サブリーダーなのか、もしかして高木リーダーも有り得る?それか新メンバー決定の石川枠で中山夏月姫かさゆべえオキニの橋迫鈴か歌唱力重視での松永里愛のいずれかが加入とか?
★kog こうじ 2019-06-12 15:43:30
僕が好きな研修生はモーニング娘。加入率が高い。今までTシャツ着たことあるのは牧野、船木、加賀、中山。今は中山夏月姫ちゃんがダントツだけど、橋迫鈴ちゃん、出頭杏奈ちゃんも結構好き。ただこの2人はかなりの子供体型でまだ体が出来上がってないっぽくて、娘。のハードな活動について行けるか疑問
★ききっち 2019-06-12 15:46:29
つばきファクトリー 「長袖ほぼ封印!岸本ゆめの」 ⇒ 日替わりゲストはこぶしファクトリーから野村みな美さんと浜浦彩乃さん!ハロプロ研修生のときからお世話になっている先輩2人ですが、、お芝居の舞台に一緒に立つのは初めてです!ドキドキワクワクリンクあり
★くま 2019-06-12 16:00:18
こないだの実力診断テストでハロプロ研修生北海道の子達すごいなって思ったんだけど、特に石栗奏美ちゃんと山崎愛生ちゃんが気になってる、、、 15期どうですか、、、でも歌もダンスも上手だからじゅーすでも良さそう、、、ちょっとは新体制楽しみになってくる!笑
★Reikaさん 2019-06-12 16:15:35
にわかオタクなのではじめてきいたけど、こんな激ヤバな曲だったとは....ハロプロ研修生「テーブル席空いててもカウンター席」2014年9月の生タマゴShow! 2014 09 15 ディファ有明 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Luna_the_Cat 2019-06-12 16:44:34
元ハロプロ研修生の土居麗奈ちゃんもこんな感じのかわいいCDジャケットにつんく♂の曲でデビューしたりするのかな??#渡辺美優紀#みるきー#つんく#土居麗奈 #どいれな リンクあり
★あも 2019-06-12 16:46:27
やばいそろそろ橋迫鈴ちゃんが呼ばれちゃう〜?
★ツグサン 2019-06-12 17:19:13
え、橋迫鈴ちゃん22日お仕事!?ま??モー娘。にはいるかな??
★あんず 2019-06-12 17:53:00
15期は橋迫鈴ちゃん入らないかな
★スゥ酸 2019-06-12 17:55:23
Juiceちゃんに研修生から新メンが追加になるなら橋迫鈴ちゃん、中山夏月姫ちゃんがいいです。あと工藤由愛ちゃんもいいですね。
★椎名 遼平 2019-06-12 18:01:08
juice=juiceを見るため初めて現場に行ったのが2014/6/1 ZeppNagoyaのハロプロ研修生6月の生タマゴshowでその後twitterを始めて丸5年!そして私をヲタクにしたゆかちゃんの卒業迄もう1週間も無いんですね涙 画像あり
★mano 2019-06-12 18:04:20
?7/23(火)ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋出演者:ハロプロ研修生(未定)
★しの@鬼太郎 2019-06-12 18:06:24
橋迫鈴ちゃんはカントリー新メンにください
★はしびろこう 2019-06-12 18:11:47
7/25ふくたけ、7/30さやちゃん?7/23の名古屋はハロプロ研修生チャレンジイベントという得体が知れないにもほどがあるものがぶっこまれてるし7/9がいつまでたってもカミングスーンだしもう思考回路がショート寸前
★やーしん@6/15 研修生大阪 2019-06-12 18:19:59
「ハロプロ研修生チャレンジイベント in 名古屋」●出演:ハロプロ研修生 (出演メンバーは決まり次第、発表致します。)●日程:7月23日(火)娘。15期の事もあるから、すぐには発表出来んて事か
★あやみん'19 2019-06-12 18:33:17
米村橋迫松永欲しいし、なつめさん本当に欲しいし、最近注目してる為永出頭金光も期待してるし、まだ小学生で無理かなって思ってるけど小野田さん超可愛い欲しい土下座#モーニング娘19 #15期 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 #松永里愛 #中山夏月姫 #為永幸音 #出頭杏奈 #金光留々 #小野田華凜 画像あり
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-06-12 18:35:48
なんかいろいろなところで発表があるとかないとか情報を追えてない、とにかく米村姫良々さんのデビューはよ
★わっきぃ 2019-06-12 18:39:48
15期わんちゃん米村姫良々ちゃんある?
★dais 2019-06-12 18:57:57
橋迫鈴ちゃんどうなるんかな(こればっかり言ってる気が)
★DC FACTORY 2019-06-12 19:00:00
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 #アンジュルム #juicejuice #ハロプロ研修生リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-06-12 19:00:25
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより #juicejuice #hellostationリンクあり youtubeあり
★ひろ。 2019-06-12 19:00:35
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 - YouTube !?リンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-12 19:00:50
"【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈" リンクあり youtubeあり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-12 19:00:58
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより #ANGERME #勝田里奈 #笠原桃奈 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ごーごーいち 2019-06-12 19:01:14
"【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-06-12 19:01:14
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんから00:05~ Juice=Juice 新体制発表!リンクあり youtubeあり
★じゅくちょー 2019-06-12 19:01:31
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 (金)にJuice=Juiceに加入する研修生を発表とな!リンクあり youtubeあり
★くっぱ 2019-06-12 19:01:42
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりさあしっかり見るぞリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-12 19:02:35
[YouTube - ハロ!ステ]【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★△kaorii⛅▽ 2019-06-12 19:02:37
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより冒頭から新体制で心の準備がリンクあり youtubeあり
★まぼろしハニー。 2019-06-12 19:02:37
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 見るステリンクあり youtubeあり
★ふみスケ 2019-06-12 19:02:41
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 - YouTube リンクあり youtubeあり
★PP 2019-06-12 19:03:00
リーダー朋子 サブ 紗友希まで見た。【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かずちゃん💕元イーズスク 2019-06-12 19:03:16
えーっ!?14日?ハロプロ研修生からだと?楽しみすぎる❤️
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-12 19:03:38
ハロ!ステ 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈』 リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 19:03:38
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 (ハロ!ステ) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-12 19:03:39
【ネタバレ】Juice=Juice新体制リーダー 金澤朋子サブリーダー 高木紗友希ハロプロ研修生から新メンバー加入決定(14日21時に動画発表)
★らうりもん 2019-06-12 19:03:45
ハロプロ研修生からのメンバーは後日発表と。 画像あり
★普通のルー 2019-06-12 19:03:48
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからかなともリーダーさゆべぇサブリーダー新メンバー!リンクあり youtubeあり
★Rの仙人 2019-06-12 19:03:53
Juice=Juice新メンバーだとよ!!!しかもハロプロ研修生からと宮崎リーダーの口から言われた!!!えっ誰だーーーーーー?!?!?!
★杏😼(あんず😼) 2019-06-12 19:04:00
Juice=Juice新体制。リーダー金澤朋子、サブリーダー高木紗友希。新メンバーはハロプロ研修生から昇格。6月14日(金)21時に発表。【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★Shindy49 2019-06-12 19:04:10
そう来たか。"【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈" リンクあり youtubeあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-12 19:05:00
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりjuice新体制きた!!!!!おおおおやばいなまじか!!!みんな早く見て一定の時間過ぎたらTLで騒いで!!!!!リンクあり youtubeあり
★終われない夏休み 2019-06-12 19:05:21
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!アンジュルムツアードキュメントハロプロ研修生紹介Movie!MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★浜さん 2019-06-12 19:05:29
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈リンクあり youtubeあり
★ねもと 2019-06-12 19:05:39
きーとも!!!!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-06-12 19:05:44
ハロプロ研修生北海道から入るんじゃない??それか松永?
★△kaorii⛅▽ 2019-06-12 19:05:45
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより研修生から。。。新メンバー。。。。。。。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★K86 2019-06-12 19:06:02
[ハロ!ステ] 【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★み み 2019-06-12 19:06:03
やっぱり新メンバーだあハロプロ研修生からだそうです〜 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-12 19:06:16
【ハロ!ステ#293】 MC:勝田里奈&笠原桃奈 Juice=Juice 新体制発表!アンジュルム 和田彩花 卒業スペシャルvol.1~輪廻転生~ツアードキュメント編 ハロプロ研修生紹介Movie(小野田華凜)新リーダー:金澤朋子新サブリーダー:高木紗友希新メンバーは後日発表リンクあり youtubeあり
★さ や か 2019-06-12 19:06:17
え!?!?!?!?!?!?!?!?新メンバー加入だと!?!?!?!?ハロプロ研修生から!?!? 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-12 19:06:25
Juice=Juiceの新リーダーはあの人…!?さらに驚きの発表がっ・・!?【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ太郎 2019-06-12 19:06:27
juice新体制の件、かなともリーダー、さゆきサブリーダー、新メンバーがハロプロ研修生から入るとの発表。新メンバーは14日に公式チャンネルで発表とか・・・。今日発表でええやん(笑)。まあ、楽しみに待つかね(笑)。
★△りすこ▽ 2019-06-12 19:06:31
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりかなともリーダー!さゆきサブリーダー!新メンバー加入決定!!まじか!リンクあり youtubeあり
★パンパカ 2019-06-12 19:06:46
ハロプロ研修生からJuice=Juiceに新メンバー加入決定!詳細は6/14の21時からJuice=JuiceオフィシャルYouTubeチャンネルにて配信。
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-12 19:06:48
Juice=Juice新リーダー:金澤朋子新サブリーダー:高木紗友希6/14(金)21時、Juice=JuiceのYouTubeチャンネルにて、新メンバー発表。新メンバーは、ハロプロ研修生から。
★ま 2019-06-12 19:06:56
橋迫鈴ちゃんでお願いします
★ピエール 2019-06-12 19:06:56
Juice=Juice新リーダーはかなともで新サブリーダーは高木さん。新メンバーがハロプロ研修生から加入することも発表され、それが誰かは6月14日(金)21時に公式YouTubeで明らかに リンクあり
★mano 2019-06-12 19:07:03
Juice=Juiceに新メンバーか( ゚д゚)ハッ!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★ねね。🌈🧸💛 2019-06-12 19:07:23
Juice=Juiceの人事きた。【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★郁(いく) 2019-06-12 19:07:41
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりお願い佐藤光ちゃんか松原里愛ちゃんであってくれ〜〜!!!!!お願い〜〜!!!新メン誰だ〜〜リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 19:07:53
実は私ハロプロ研修生です(そういうことにしないと新メンバーになれない)
★みひろぎ👹 2019-06-12 19:07:55
米村姫良々こい
★あゆ 2019-06-12 19:08:00
松原ユリヤちゃんがSEXY SEXY歌ってたのってそういうこと?!←
★あずにゃん(よこやん) 2019-06-12 19:08:01
MOL歌った佐藤光ちゃん、わた抱き歌った橋迫鈴ちゃん、SEXY SEXY歌った松原ユリヤちゃんJJ新メンバーフラグ?笑
★遥 2019-06-12 19:08:10
juice=juice新体制リーダー 金澤朋子サブリーダー 高木紗友希そしてそしてメンバー追加‼️新メンバーはハロプロ研修生から発表は14日(金)21時‼️#juicejuice #juicejuice新体制 #金澤朋子 #高木紗友希 #ハロプロ研修生
★みひろぎ👹 2019-06-12 19:08:11
juice新メンバー米村姫良々こい!!!!!!!!!!!!頼む米村姫良々頼む!!!!!!!!!!!!
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-12 19:08:13
Juice=Juice新メンバーはハロプロ研修生からって事はまだボクの可能性残ってるな。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-12 19:08:21
という訳で順当な結果だったが新加入はハロプロ研修生からまでで誰が加入かは6月14日21時にJuice=Juice公式チャンネルで発表とは、またもったいぶるねぇ。
★みひろぎ👹 2019-06-12 19:08:24
米村姫良々さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★だふくろ。'19 2019-06-12 19:08:31
新メンバーくるぅー! DA PUMP武道館終わった後だー【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★む ぴ こ 2019-06-12 19:09:13
ハロプロ研修生から新メンバー?
★みひろぎ👹 2019-06-12 19:09:24
米村姫良々さん…
★わか 2019-06-12 19:09:49
Juice=Juice新体制発表リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希そして6/14にYouTubeにてハロプロ研修生より新メンバー加入発表予定 #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★みひろぎ👹 2019-06-12 19:10:41
米村姫良々さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★あすか 2019-06-12 19:10:43
お前はハロプロ研修生か?ってくらい緊張してるゥ
★名無しのゴン太 2019-06-12 19:10:52
新メンバーが加入!ハロプロ研修生から。。6月14日21時
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-12 19:10:58
@excel_shine ジュース新リーダーかなともサブはさゆき4期生は明後日の21時に動画で発表するようです!ハロプロ研修生かららしいですね#JuiceJuice
★しんくぽじてぶ 2019-06-12 19:11:01
Juice=Juiceの新メンバーがハロプロ研修生から入ることが決まったので、段原瑠々のグループ最年少は新メンバー発表と同時に返上される
★ma'19 2019-06-12 19:11:21
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 @YouTubeよりまって喋る和田桜子さん久しぶり見たびっくりした可愛すぎてリンクあり youtubeあり
★チャーリヨン 2019-06-12 19:11:22
ハロプロ研修生から新メンバー加入決定1人か新メンバーは明後日発表見れない。。。また明後日まで心臓もたねぇよ#juicejuice 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-12 19:11:28
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈新リーダー 金澤朋子サブリーダー 高木紗友希就任おめでとう リンクあり 画像あり youtubeあり
★まんまる 2019-06-12 19:11:32
juice新メンは松永里愛ちゃん、米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃんの四人のうちだれかだったら文句なし! それ以外だとちょっと事務所と話し合いが必要!(できない)
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-12 19:11:44
なぬー!!!??新メンバー発表だとー!!??しかもハロプロ研修生から!!??しかも、YouTubeで発表!!??#juicejuice 画像あり
★る 2019-06-12 19:11:49
LALALA 幸せの歌/ハロプロ研修生 @YouTubeよりあんだけデビューで人数抜けた残りがこのレベルってやっぱすごいよな〜この中から娘。ちゃんに来る子いるかな、どの子でも楽しみでもオーディションで飛び道具みたいなやばい子入ってくるのも期待リンクあり youtubeあり
★びっぱー′19 2019-06-12 19:12:12
Juice=Juice新体制はリーダーかなともにサブリーダーさゆべぇと予想通り?で、更にハロプロ研修生から新メンバー加入。6/14の21時に発表とのこと。 #juicejuice 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-12 19:12:15
私の橋迫鈴ちゃんの行方は
★Hihumi123 2019-06-12 19:12:20
Juice=Juice 新体制発キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!リーダー 金朋サブリーダー さゆべぇ予想通り過ぎるハロプロ研修生より新メンバー追加とのこと❗️6月14日 21時の配信で発表とのこと❗️
★ペイジ 2019-06-12 19:12:44
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんから新リーダー、サブリーダー発表だけかと思いきや新メンバー加入まであるとは。研修生誰だろうリンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-06-12 19:13:47
新体制判明。リーダー→金澤朋子サブリーダー→高木紗友希そしてハロプロ研修生から新メンバー加入も決定でも14日までお預け。 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-06-12 19:14:01
ハロプロ研修生一覧みたら2008年生まれとかいてなんかもう…
★いぬ 2019-06-12 19:14:02
ハロプロ研修生特定班~ 画像あり
★復活の小松 2019-06-12 19:14:21
ハロプロ研修生緊急会議!土居麗菜ちゃんブロック1位おめでとう会議!#土居麗菜#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #渡辺美優紀ガールズユニット #吉田輝星 #hpkenshu#komaking#鳥を見た#美智子カレー#西仲七海#berryz#Berryz 画像あり
★やきそば 2019-06-12 19:14:26
どうしよう松原ユリヤちゃんだったら、あの新ネタに心撃ち抜かれたからな、絶対ライブでやってね
★arym 2019-06-12 19:15:13
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 新加入、研修生からってことになると俺は候補から外れるな。リンクあり youtubeあり
★しゅわっち 2019-06-12 19:15:35
Juice=Juice新メンバーかま、ハロプロ研修生から移籍決定。後日14日金曜21時配信発表。容姿から、松永里愛ちゃんだろうかJuice=Juiceは歌姫ユニットだから可能性大かな
★すとれ 2019-06-12 19:16:43
Juice新メンバーダービー☆米村姫良々◎橋迫鈴▲山﨑愛生△石栗奏美×松原ユリヤ
★しほ 2019-06-12 19:17:44
チラッと写ってる研修生が髪の毛ロングじゃないっぽいから橋迫鈴ちゃんの可能性ある!?
★アムネ 2019-06-12 19:18:01
Juice=Juice新体制の発表は、想定内と想定外があったw【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★momo🌸🍑 6/18アンジュ武道館 29w 2019-06-12 19:18:04
松原ユリヤちゃんセクシーセクシーがフラグで加入だったらやばいな、、
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-12 19:18:24
ハロプロ研修生実力テストを思い出さねば。。。!歌唱力。。。心当たりが多すぎます(><)
★レモさと 2019-06-12 19:19:01
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりどへぇ、金光ちゃんか、松永ちゃんかなリンクあり youtubeあり
★ほぉすぷれいやぁー 2019-06-12 19:19:55
リーダーサブリーダーは順当。ジュースはコレでいいと思う。新メンバーもまああるだろうなと。なのでサプライズはなし。【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★mizuki72 2019-06-12 19:20:15
Juice=Juice新メンバー後ろ姿が橋迫鈴ちゃんっぽいなって思ったけど私だけか?
★いぬ 2019-06-12 19:20:35
研修生の足が細くて華奢だからまじで橋迫鈴ちゃんはいるんじゃない??????って思ったけど現メンバーの目線的にそこまで背は低くなさそう……でもメンバーが可愛い!って喜んでるから可愛い系ってことで佐藤光ちゃんとか? 画像あり
★あ や ほ 2019-06-12 19:20:43
ワイは娘。ヲタなので、1番好きな研修生と1番歌える研修生は娘。に欲しいんじゃよ〜山﨑愛生ちゃん橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん〜
★mez めず 2019-06-12 19:20:52
つばきファクトリー 「長袖ほぼ封印!岸本ゆめの」 ⇒ 「日替わりゲストはこぶしファクトリーから野村みな美さんと浜浦彩乃さん!ハロプロ研修生のときからお世話になっている先輩2人ですが、、お芝居の舞台に一緒に立つのは初めてです!ドキドキワクワク」リンクあり
★みずき 2019-06-12 19:20:54
Juice=Juice新リーダー金澤朋子Juice=Juiceサブリーダー高木紗友希そして!!Juice=Juice新メンバー加入6/14 Juice=JuiceYouTubeにて発表ハロプロ研修生から加入楽しみ〜!!かなとも&さゆき頑張れ✨#juicejuice
★さや(し) 2019-06-12 19:21:08
「米村姫良々ちゃんおめでとう!」「米村姫良々ちゃんおめでとう!」「米村姫良々ちゃんおめでとう!」