[癒してイベレポ][モーニング娘。'19/ハロプロ研修生]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-04-13 広島)
★Shingo!ハローchemi好き!4.14娘。大阪 2019-04-13 17:28:08
京都着いたよー!!!
明日は在来線で会場に向かいます^ ^
#京都
#明日
#大阪公演
#オリックス劇場
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-13 17:28:31
☆今夜のメンバー告知☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!4月13日(土)は野中さん牧野さん羽賀さんの12期3人出席!!☆ … #morning1422 #morningmusume19
リンクあり

★かりん 2019-04-13 17:28:37
石田亜佑美さんリスペクトかなってくらい辞めないでって言っちゃった

★コジコジ 2019-04-13 17:28:53
マナーV終わったなう。。。早くも疲労が出始めてきたけど夜公演も全身全霊で楽しむぞ!ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19

★天色 ( あまいろ ) 2019-04-13 17:29:03
天色 ( あまいろ )の質問箱です
( 本垢 ) @0viiooo ✱えりさゆき世代✱まりあずっき県住✱ハロ担▹田中れいな✱石田亜佑美✱✱室田瑞希✱稲場愛香✱J担▹KAT−TUN✱SnowMan✱岩本照✱赤西仁✱


リンクあり

★MAXたん❗ 2019-04-13 17:30:42
終始帽子で浮かれてた小田ちゃん
画像あり[1枚]

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-13 17:34:08
【モーニング娘】
モー娘ちゃん、可愛い!
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME
画像あり[1枚]

★ふーちゃん 2019-04-13 17:34:52
@Haruka_Kudo1027 今日モーニング娘。’19の広島昼公演で小田さくらちゃんが「広島に着いてから“あれ今日って上野学園ホールかHBGホールどっちだっけ?”って迷った」って話をMCでやってました(笑

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-13 17:37:04
はい、帰ります。
#モーニング娘19 #morningmusume19
#getsetgo #mmtour_gsg
#小田さくら #小田ちゃん
#ザピース 場所: Nippon Budokan
リンクあり instagramあり

★サトゥー 2019-04-13 17:37:06
今年初のハロオタ活動「モーニング娘。19」広島公演無事終了。
かえでぃーやまりあの回転がヒーローみたいに悪役を吹き飛ばしそうでカッコよかった。

★はーまーT 2019-04-13 17:43:01
#ハロプロ #モーニング娘 #FSK

私の固定ツイートを拡散、リツイートしていただけると、とっても助かります❗️
画像あり[1枚]

★Akari@大阪在住 2019-04-13 17:44:01
モーニング娘ライブ2019@4/13広島公演のセトリと感想レポ!
#モーニング娘 #BESTWISHES
#上野学園ホール ://t.co/dOH2fcTNW5
リンクあり 画像あり[1枚]

★GrowupLife 2019-04-13 17:44:11
モーニング娘ライブ2019@4/13広島公演のセトリと感想レポ!
#モーニング娘 #BESTWISHES
#上野学園ホール ://t.co/0lxbcWfhar
リンクあり 画像あり[1枚]

★輪入れ 2019-04-13 17:44:47
過去の事言っても仕方ないので、今後に対して思う意見書くと、「モー娘が元祖(と秋元氏がTVで言ってた)の、〇期生制度を坂道Sが無理に踏襲する必要はないのでは」ですね。 欅守屋の応募動機に「1期生というのに惹かれて」もあったと記憶。 それの為に「坂道シリーズ」名乗ってると思うので有効に。

★こかず 2019-04-13 17:50:25
乃木坂とモー娘聞いて爆あげてる。あとアンジュルム

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 17:50:29
@hello_saraa かみこは名乗ってないので特にコメントは無かったですが真莉愛ちゃんに褒めてもらえたらこの世に悔いはありません!
地蔵なのでランニングでダイエットしますw

★ヴィル 2019-04-13 17:50:55
#REAL出ろ|矢口真里、妊娠発表後の“誹謗中傷”に本音 「すべて覚悟の上、美談にするつもりはない」 @somebara2017 #RIZIN出ろ #REALFC #MorningMusume #モーニング娘 #矢口真里
リンクあり

★たけすん.jp 2019-04-13 17:51:04
4/7 まーちゃん 握手 後輩レポ
初めて行った後輩がまーちゃんの可愛さにやられてかわいー連呼の化粧品何使ってる⁉︎?ときいたところ「SK-II!」洗顔も?「全部!SK-IIしかない!」と言われたらしい笑
次に並んでた私もまーちゃん「SK-II!」ってのだけ聞こえてウケた笑
#佐藤優樹

★Kna 2019-04-13 17:53:23
そういえばかえでぃー動画探すのが日課なんですが
多分研修生なって一年経ってない頃の発表会の映像あって、
ふっつーにダンス上手くてびっくりした
ダンス未経験感が全然無かった
あと手足すでにめちゃ長くて目立つ

★Kna 2019-04-13 17:56:57
研修生の16ビートに必死でくらいついていく初々しいダンスも好きだけど、かえでぃーはなんかすでにかなり踊れてた
オーディション映像とか見てみたかったなー
いや絶対残ってるんでしょ事務所さん…みたい…

★ぴー 2019-04-13 17:59:23
ちょっと前からモー娘のを筆頭にハロプロの動画をちょこちょこ見てるんだけど、この子たちはほんま凄いなぁ…あんなけ踊って歌ってすごいなー。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-13 18:01:44
【4/13(土)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組④↓
▽SBS静岡放送『YUBIWAZA』矢口真里
▽北海道文化放送『うたなび!』生田衣梨奈/佐藤優樹/羽賀朱音/森戸知沙希/こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★A☆yummy 2019-04-13 18:01:47
その突飛なキャラクターやパフォーマンスばかりが注目されがちですが、彼女が最も優れているのはリズムの解釈にある思う。リズムが跳ねると同時にまーちゃんの声もホップしてビートに当たって弾けるこの感じ。とくに'15の楽曲には彼女の音楽的才能が詰まってる。
#佐藤優樹
リンクあり 引用あり
イケイケな優樹ちゃん

#佐藤優樹

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-13 18:07:18
アメブロを更新しました。
『サタデーナイトフィーバー』
#モーニング娘
【他画像16枚】

リンクあり

★白雪chan 2019-04-13 18:08:24
Part2は、春キャベツと同じ日に撮ったんかな?やっぱこの日の佐藤優樹さんの眉毛おかしくない??濃いというか右眉毛が変。まぁ可愛いので全くモーマンタイなんですけど(´>ω∂`)☆

★わた 2019-04-13 18:09:00
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜
まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き

★きた 2019-04-13 18:09:31
石田亜佑美です。 (@ 仙台餃子酒場) ://t.co/B6XAdvTli3
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-13 18:12:43
モーニング娘。'14メンバーが一緒に暮らしたい人は?
動画はこちら⇒

#モーニング娘
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★708 2019-04-13 18:13:10
ハムの若手の狙いは牧野真莉愛だろ。

★ゆ 2019-04-13 18:14:33
ゆ ぅ 。。の質問箱です
最近回答した質問 → 「森戸知沙希ちゃんがかわいすぎてしんどい」


リンクあり

★真実はそこにある 2019-04-13 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくる
リンクあり

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-13 18:16:46
2019/4/11 モーニングダイアリー
「しょうがない 夢追い人」について

真莉愛ちゃん「真莉愛、この曲の気持ちを考えたわけ。彼氏がきっと仮面ライダーになるって夢を追ってる」
かえでぃー「MVがすごく好き」
ちぇる「モーニング娘。の全部の曲でどの曲で現役としていたかったかというとこの曲」

★ザッキー 2019-04-13 18:19:43
アモレカリーナによる、さゆと譜久村さんの「好きだな君が」。
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-13 18:20:16
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 18:30-18:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/O2VdMPfngt #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-13 18:22:08
半年ぶり!
#加賀楓 #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷
画像あり[3枚]

★か っ か 2019-04-13 18:23:45
どなたか明日の小田さくらちゃんの日替わり代行しておいていただけませんか??

ネイル行ってから向かうので…

会場着いたら代金お支払いできます!!

★ソウスケ 2019-04-13 18:23:52
@rytklvlv 6年前ってコトは…小田ちゃんがギリ入っているか、いないかぐらいですかね??

★でらぺ【公式】 2019-04-13 18:23:56
でらぺの質問箱です
最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」


リンクあり

★ᙏ̤̫ばかこころ 2019-04-13 18:25:09
あかねちんとえりぽんと小田ちゃん可愛すぎて死ぬかと思った

★なほなほ( °◊° ) 2019-04-13 18:27:40
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。'19)ツアーグッズお買い物コーナー 特別編/オリジナルグッズ紹介 @YouTubeより

まりでぃー企画すき
リンクあり youtubeあり

★とうふ 2019-04-13 18:27:54
とうふの質問箱です
まりよこ世代/モーニング娘。/工藤遥/生田衣梨奈/横山玲奈/ルパパト//3.23大阪


リンクあり

★TWICEのonce集合場所 2019-04-13 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #モモ
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなとし 2019-04-13 18:33:12
パスパレの対になるのがモー娘です(*Ü*)

★はづき'19 2019-04-13 18:35:07
これをこうしてこうじゃ!
#のなえもん #野中美希
画像あり[1枚]

★日刊セットリスト(セトリ) 2019-04-13 18:39:52
2019年4月13日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」上野学園ホール セットリスト(セトリ)
#モー娘
リンクあり

★ぜいたく言わないまちゆ 2019-04-13 18:42:53
レポ読んで加賀楓に萌え尽き、悶え死ぬ

★tomokon 2019-04-13 18:48:28
@gakimdg 差し出がましくて申し訳ないですが、石田亜佑美ちゃんの名前の表記はひらがなではなく漢字です。本名ですし、名前を間違えられると悲しむと思うので、「石田亜佑美」と正しく書いていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

★たひ 2019-04-13 18:49:15
@tayaya19811216 僕が口説きたいのは石田亜佑美ちゃん!

★‍ゆうさ 2019-04-13 18:50:02
今日モー娘のライブ行っとる人周りに5人もおるんじゃけど(笑)

★Miya* 2019-04-13 18:50:16
でもほんとにダンスめちゃめちゃかっこよかったし、MCも面白かったしスタイル良いし、歌も上手かったしなにより可愛かった
えりぽんも遅くても3.4年のうちに卒業しちゃうって思ったら心の準備とかできてないしめっちゃ悲しい。これからほんとに全力で推そうと思った1日だったとりあえずモー娘最高!

★おおの 2019-04-13 18:52:22
いいところあえて言うならそれこそ日本のAKBやモー娘みたいにグループの名前はメンバー変わっても引き継いでいけるとこかな。固定化したらそれはどうしてもできないので。初期の子達が次で全員辞めたとしても新しい子でNCTやろうと思えばできるってところかね

★ヤン 2019-04-13 18:54:11
@run_pikka めっちゃモー娘世代の私が来ましたよ←

★たなこう たなお 2019-04-13 18:55:06
#BEST WISHES広島昼公演 ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#飯窪春菜
#はるなん
#譜久村聖
#牧野真莉愛

リンクあり

★かりん@ハロ垢4/14こぶし佐賀昼夜 2019-04-13 18:57:28
明日から5月までライブ参戦だぁ
4/14こぶしとファクトリー佐賀昼夜
4/27モーニング娘。'19福岡昼夜
5/11つばきファクトリー佐賀昼夜
5/19アンジュルム福岡昼
現場被る方、ぜひ交流しましょう
#ハロプロ #morningmusume19 #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #福岡佐賀

★MiYAKHO東京28 2019-04-13 18:58:16
再度モー娘沼にハマりつつある私ですが、まーちゃん可愛すぎてしんどい

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-13 19:00:28
【販売中】牧野真莉愛写真集『Maria 18 anos』18歳の誕生日に写真集をリリース!全ページ数160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛。まだ見たことのない、“マリア”を感じてください。ショップで購入いただくと2種から選べる限定特典写真付きです。://t.co/b9IlZQyGCr
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆーくん 第2章 2019-04-13 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★たなこう たなお 2019-04-13 19:01:09
モーニング娘。'19
春ツアー
広島昼公演参戦してきました。
歴代の名曲に
たくさん勇気を頂きました。
本当に素晴らしいパフォーマンス
ありがとう!
グッズは日替生写真2枚
#モーニング娘19
#譜久村聖
#牧野真莉愛
画像あり[2枚]

★✩ ぽにょ ✩ 2019-04-13 19:02:15
毛皮のマリーの話をすると、
ゲイで世界で一番美しいマリーとマリーの息子の18歳で半ズボンのゆるふわショタくん、実はゲイの召使い、半裸の屈強な男性(詩人)、すげえ派手なピンクの女装男子(登場曲がモー娘)という最高の登場人物。文字数足りねえ!
腐女子全員見に行け。以上!!!

★あや 2019-04-13 19:02:37
今日は小田さくらちゃんと横山玲奈ちゃんと目が合ったので大勝利です(ヲタクの妄言)

★merukaritenbai 2019-04-13 19:02:47
メルカリ→ヤフオクに転売できる商品を発見(=^・^=)
● 佐藤優樹 FC ペンライト (新品)
ヤフオク 15000円
メルカリ 5000円
【BNSWPQ】メルカリの招待コードです。無料で300円ゲット!
#おもしろ #札束コラ

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-04-13 19:03:10
真莉愛ちゃんピンポスpart2はサイドポニーか。うん可愛い。けど前髪長めなのよね。

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-04-13 19:06:01
石田亜佑美ちゃんかわい_:(´ཀ`」∠):_!!!

★はらぐろだいちゃん 2019-04-13 19:06:09
そっとつぶやきたいんですが小田ちゃんの美脚、、好き、、

★おひたし 2019-04-13 19:07:59
かえでぃーを見ると

好きすぎて(好きすぎて)
好きすぎて(好きすぎて)
好きすぎて(WOW WOW WOW...)

ってなる

★しょうたろ 2019-04-13 19:08:07
ボク口裂かれた小田ちゃんやるから、ゆーちゃん裂いた後のリアクションやって!
めっちゃ笑ってる…
優雨ナコサイコパスw
画像あり[2枚]

★bggws 2019-04-13 19:09:09
4/13娘。広島

広島駅に戻り、早い晩御飯を食べて再び新幹線で新大阪駅に。
またN700Aだ♪
て、いうかそのうち珍しくもなくなってしまうのかな?

54A  のぞみ54号(東京行き)  N700A G4編成
785-1304(幹オサ)
#モーニング娘19
#新幹線運用
#山陽新幹線 #のぞみ
画像あり[4枚]

★遠征王ひさし 2019-04-13 19:09:31
小田さくら公園を通過
提灯かな、灯ってますな
画像あり[1枚]

★KUMAUMA 2019-04-13 19:10:39
野中美希歌唱集part2
#モーニング娘。
#野中美希
動画あり

★のぞみ 2019-04-13 19:11:31
@tiakixkaoru ヴッ
リンは元モー娘の田中れいな(歌姫)でつ

★しおぴ 2019-04-13 19:11:59
@asyura_910 高いです(笑)愛理のBDイベかしましまに行ったのかなってぐらい高いです(笑)

んーと、髪型としてはどぅーより、かえでぃーに近い感じです←

★KUMAUMA 2019-04-13 19:12:28
このサビ前が凄く好き
#モーニング娘。
動画あり

★あぴーぽー 2019-04-13 19:12:37
億万笑者も、さっきのツイートに関連してモー娘の泡沫サタデーナイトもクソいい曲なので聞いてくれ

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-13 19:12:40
【モー娘。の歴史】
黄金期を支え活躍したメンバー達卒業・脱退。
2003年 保田圭
2004年 安倍なつみ、辻希美、加護亜依
2005年 飯田圭織、矢口真里、石川梨華
2006年 紺野あさ美、小川麻琴
2007年 吉澤ひとみ、藤本美貴
#モーニング娘

★げろ 2019-04-13 19:14:06
石田亜佑美ちゃんは私の中で唯一のリアコ枠だから……………………。

★せんちゃん@3/30@ひなフェス 2019-04-13 19:14:08
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です
最近回答した質問 → 「今までで一番遠くまで行った現場はどこですか?」


リンクあり

★まーちゃん'19 2019-04-13 19:16:19
この小田ちゃんが涙を堪えとるシーンも心に来た
画像あり[1枚]

★あゆみん♪’19@5/4研修生中野 2019-04-13 19:17:11
サンリオギフトゲートにて、
買い物をしたら、
サンリオキャラクター大賞の
投票チップを手に入れた!
店舗での1票はWebの3票分だそうです!
お世話になりましたので、
がおっきー @JCDanim に
2票入れてきました!
#モーニング娘19 #がおっきー #カリバディクス #サンリオキャラクター大賞2019

★竹谷ちっち 2019-04-13 19:19:09
大好物はね 森戸知沙希ちゃん
更に言えば加賀楓ちゃんと距離の近い森戸知沙希ちゃん
画像あり[1枚]

★慶伊信哉 2019-04-13 19:19:33
@hp_kenshu 橋迫鈴のおばさんの友達です。【看護婦さん】よつ葉老人ホームから応援してます!!

★ゆるかたり 2019-04-13 19:19:55
女王決定戦

佐藤優樹

 vs

高橋愛

▶️

悲しみトワイライト

▶️

青春コレクション

▶️

邪魔しないで Here We Go!

▶️

女と男のララバイゲーム

(AL Ver.)

決まり手✨

▶️

新女王は 高橋愛

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-13 19:20:39
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 19:30-19:55 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/HqWtH50SJ0 #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★はらぐろだいちゃん 2019-04-13 19:23:18
小田ちゃん、、
画像あり[4枚]

★あけみ 2019-04-13 19:27:08
こっそりオタ活パク(*゚~゚*)モグ モグ

#加賀楓
画像あり[1枚]

★プロテインの貴公子@ふじにゃん 2019-04-13 19:27:09
今日は小田とさくらにあったから実質小田さくら
画像あり[2枚]

★ch!h!ro ⑅◡̈* 2019-04-13 19:29:54
ハローの推しが可愛すぎる…

#鈴木愛理
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★コジコジ 2019-04-13 19:30:14
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19

★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-13 19:31:49
よこやんがカラオケで
ウィッ!
ってブレス入れる話で
譜久村サンも同じようにやるとさくらがバラした笑
で、ナカーマ!とドヤ顔するよこやんがめちゃんこかわいすぎた〜〜〜

これが今回のハイライト

★ポラオ 2019-04-13 19:32:15
橋迫鈴ちゃんがお姉ちゃんにしたいのは生田とのことです。

★コジコジ 2019-04-13 19:32:25
やっぱりセトリはBパターンの方が好き。。。(*´◡`*) #morningmusume19

★しみずん 2019-04-13 19:32:32
夜終了。昼MCからそうだったが、あゆみん声がかすれぎみになり、結果、森山直太朗の物真似という新ネタに昇華w ぽんぽんともにりほりほに言及 #morningmusume19 #Bestwishes

★さっちゃん(H!P) 2019-04-13 19:33:10
かえでぃー挨拶で、大阪公演でまーちゃんが言ってた自由な場所の挨拶に感動して、引用した内容だった!
それを言われてるまーちゃんは、後ろに仰け反りながら爆笑w

★みみふく通信 2019-04-13 19:33:21
@yando_staff 現役モーニング娘。最年少、美形の羽賀朱音。
後輩が入れば“大化け”しそうな未完の大器、あかねちん。
山瀬まみのって…あかねちん、さんまさんに泣かされる?

ペテン師よこやん…って一貫性のない発言への苦言?
それでも得意の大笑いで誤魔化しそうw
飯窪さんは連ドラ決まり
今夜も定時放送!

★あやぽん4/13娘。4/14アンジュ 2019-04-13 19:33:32
小田ちゃんのアンコールあけのサイドポニー可愛かったちぇるが可愛いって呟いたのまーちゃんから教えてもらったのも最高だしまーちゃんがラストの曲のおだんご可愛いって言ってたのもやばかった…!!

★コジコジ 2019-04-13 19:33:36
またまーちゃんとふくちゃん、キスした? #morningmusume19

★さっちゃん(H!P) 2019-04-13 19:34:57
かえでぃーのLemon 聞けたよ!!
かえづかえし 笑
#morningmusme19

★弘樹(ランキング用) 2019-04-13 19:35:13
好きなモー娘。メンバー(OG)ランキング

1位:亀井絵里さん
2位:高橋愛さん
3位:石川梨華さん

#モーニング娘。
#ランキング

★たらこい 2019-04-13 19:35:38
広島夜 めっちゃ楽しかった(^ω^) 一番のポイントは昼夜とも真莉愛ちゃんに前髪があったことだった←

★トロイ 2019-04-13 19:35:53
モーニング娘。'19 LIVE 広島公演 夜 修了
可愛すぎた。
全てが可愛いの塊
可愛いの渋滞
#morningmusume19 #bestwishes

★コジコジ 2019-04-13 19:36:40
最後の挨拶であかねちんが「ルパパトに行くよりもコンサートの方が良かった」って言ってたけど、間違いなく自分に言い聞かせていたよね。。。 #morningmusume19

★背番号8 2019-04-13 19:36:42
なんかずっとぴょんぴょんしてるし、見たい人だけでいいから見て!
モニターに映されてぶりっ子顔をずっとする小田
エンスカが始まったら佐藤野中の言葉が嬉しかったのかいつもに5倍ぐらい小田ちゃんはぴょんぴょんしてました

★くろめ 2019-04-13 19:37:02
舞田類山下次郎都築圭都築圭都築圭山下次郎都築圭佐藤優樹都築圭佐藤優樹宮本フレデリカ という感情しかない

★しみずん 2019-04-13 19:37:02
主催局に感謝 #morningmusume19 #Bestwishes #広島ホームテレビ
画像あり[1枚]

★ふくちぇる 2019-04-13 19:37:25
@__mchii19 譜久村バッチリュック持ってます!

★やまさん ´19 2019-04-13 19:38:12
広島公演終了~
生誕の地・広島でのなえモン登場!

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★めぃさゆみん 2019-04-13 19:38:15
イケメン生田衣梨奈を噛み締めながら帰る……

★マコ 2019-04-13 19:38:36
小田ちゃんのチェキ、どれも私がニヤニヤしすぎてて流石に無理だったまーさくとチェキ撮りたい、、、、

★小田ちゃん4/28ク58b 2019-04-13 19:39:22
本日の小田ラジオはパーソナリティ小田ちゃんとアシスタントえかわちゃんでお送りします!アシスタント&リスナー募集♡21:00~

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-04-13 19:39:40
広島夜終わり。生田、「日替わり写真にりほー、って書いたんですけど~」。譜久村はひなフェスの鞘師の話。喉は痛くないと言いながらも声が出しづらくなってた石田。昼の終わりからだったので心配。#mmtour_bw #morningmusume19

★よっちゃん 2019-04-13 19:40:06
小田ちゃん可愛すぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サイドテール(?)めちゃ可愛すぎた!!!楽しかった!!!

★おだもも 2019-04-13 19:40:14
モーニング娘。春ツアー参戦してきました!!いやあまじ最高過ぎた久しぶりのモーニングだったから出てきた瞬間大号泣 小田さくらがいちいち可愛いしいちいちエモいんだよぉぉぉぉ今日で小田さくらに好きが増した日になりました幸せをありがとう大好き。
画像あり[2枚]

★おぶりそ 2019-04-13 19:41:45
娘。広島夜公演。
最初のMCでコンサートへの意気込みをよこやんに振る際に口にマイクをぶつけてしまい自分でも驚いて後ろ向いちゃった譜久村さんかわいかったですな。

★ぽんちよ 2019-04-13 19:41:52
譜久村 私も広島ということで里保ちゃんのお話をしようかな。3年半ぶりくらいの一緒にするパフォーマンスだったんです。すっごい嬉しくて。次の日のモーニングプレミアムには里保ちゃん、お客さんとして来てたんです。楽しみにしてるよ〜って。終わった後も、かっっっこよかったよ!って言ってくれて

★UNDERGROUND 2019-04-13 19:42:08
譜「この間ひなフェスでりほちゃんと3年半ぶりに共演したんですけど次の日りほちゃんお客さんとして観に来てくれてモーニング娘。プレミアム楽しみにしてるねって 終わってからも凄く良かったよって言ってくれて ここが良かったって言われたメンバーもいて」

りほりほー(;ω;) #morningmusume19

★しみずん 2019-04-13 19:42:32
夜アンコ。ちぃちゃん「2公演目ということで、皆さんの声援のおかげでね。疲れ知らずっていうことですよ」。なぜか笑いを堪えながらのちぃちゃん #morningmusume19 #Bestwishes

★よっちゃん 2019-04-13 19:43:16
なんとてMCでラストの曲の小田ちゃんがピョンピョンしてて可愛いとまーちゃんに言われたことにより抑え気味にピョンピョンしてた小田ちゃんがとてつもなく可愛かったです!

★さくなかさん 2019-04-13 19:43:51
小田さくらさんのサイドポニー?神々し過ぎるな!

★かまぼこ 2019-04-13 19:44:30
あゆみちゃん声が枯れかけちゃったりちょっと咳き込んだり()した時の隣の小田ちゃんの動きの早さよ
すぐに背中さすったり「喉痛いんだからしないでいいのに(無茶ぶりに答えてた)」って言ったり…できる嫁だ……

★おぶりそ 2019-04-13 19:44:43
娘。広島夜公演

※米津玄師改め加賀津楓師、誕生(合いの手キメポーズ担当:横山玲奈)→小田ちゃんがカラオケで檸檬歌うと譜久村さんも同じことをやるという暴露。

生田さん「みずきがそういうことやるイメージないやろな。キャラ崩壊や」

#bestwishes
#morningmusume19

★しみずん 2019-04-13 19:44:45
夜アンコ。よこやん「1週間くらい前に寝ぼけながら前髪切ったら切りすぎてひどかったんですが、あれから伸びて、きょうがベストなんです!かわいい横山を見ていただくことができましたあ!」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★黄緑ヘルぽん。@4/13.14広島大阪 2019-04-13 19:44:54
広島公演終わりました‼️
えりぽんの圧倒的なビジュアル、動く彫刻、お人形さんみたいに可愛い、楽しそうに笑っているえりぽんも可愛い、髪型も全部可愛い、可愛いの大渋滞✨
あと、りほりほ話しも聞けて満足です‼️
#えりぽんかわいい
#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
#morningmusume19
画像あり[2枚]

★おぶりそ 2019-04-13 19:45:13
娘。広島夜。

挨拶であかねちんがルパパトFLTが広島で開催されたことに言及。
石田さんがルパパト行った人と確認すると結構な数の人が挙手。

これを受けてか譜久村さん、終演時の捌け際に階段を降りながら「ありがチュー」とルパパトネタをぶち込む。

#bestwishes #morningmusume19

★ふる 2019-04-13 19:45:32
広島いてきた!
たちまちふくちゃんとあゆみんのネイルが赤❤️!
えりぽんは多分ホットピンクの髪ゴムでハーフツインと多分緑のネイルで、ラインアップMC中にりほーりほー言うてましたわ☺️
#morningmusume19

★ハロスキー 2019-04-13 19:46:26
そして やはり譜久村さんの成長ハンパなく 
実力で最高のリーダーになりましたね プラチナ愛ちゃん超えております ご意見おありでしょうが

★ツバメ 2019-04-13 19:46:27
【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★くろめ 2019-04-13 19:46:36
宮本フレデリカ担当(!)佐藤優樹推し(!)のゆ〜ぴと娘。円盤鑑賞会、好きポイントの大合致しかなくて個人的にメチャアガった………

★アキ 2019-04-13 19:46:44
背番号さんのレポ内容でどこが一番好きというと
ちぇるちゃんが自由な国お団子かわいいってずっと言ってるけど、エンスカのお団子もかわいいよみて?という「そこだけじゃないんだよ??!!」と、佐藤さんがずっとみてるからわかるという!!小田ちゃんいつもかわいいよという!!!うふぉ

★miyazo 2019-04-13 19:47:02
かえでぃー日替わりの謎は解けたのかな

★しみずん 2019-04-13 19:47:14
夜アンコ。かえでぃ「以前、ここのMCで佐藤さんが仕事や学校で縛られている人も、この場所でだけは自由であってほしいって言ったことがあって、私はそれにスゴい感動して」 #morningmusume19 #Bestwishes

★まーな@4/14娘大阪 2019-04-13 19:47:35
@loveanimeaidol p2譜久村小田両種ありますがいずれか1点と佐藤との交換可能ですか

★ぽけまん 2019-04-13 19:48:06
【 悲 惨 】矢口真里、妊娠発表後の“誹謗中傷”に本音を打ち明ける・・・

#芸能 #まとめ #ネタ #ネットの反応 #モーニング娘。 #OG #タレント #矢口真里

リンクあり

★UNDERGROUND 2019-04-13 19:48:22
羽「この間3人で遊んだんだよね?」
横「カラオケに行きました!凄く盛り上がって楽しかったです」
羽「どうやって盛り上がったの?」
横「加賀が歌って私が合の手を入れるんです」
森「それを私が撮影係です」
加「米津玄師さんのLemonを私が歌って横山が」
横「ウエッ」とw #morningmusume19

★しみずん 2019-04-13 19:48:57
夜アンコ。かえでぃ続き「佐藤さんのMCを聞いてから、私も皆さんに与えるパワーが違うっていうか」かえでぃに思わず誉められてガハハ笑いのまーちゃん #morningmusume19 #Bestwishes

★しほみん 2019-04-13 19:49:08
小田ちゃんのサイドポニー見たいよ
新潟行きたいよ
お金ないよ

★ぺた 2019-04-13 19:49:10
小田ちゃんのサイドポニー…
広島行きたかったけど、もし行ってたら、100%仕事だめだったし生きていなかったから、不思議と心は穏やか(笑)

★よっちゃん 2019-04-13 19:49:42
かえでぃーが小田さんピョンピョンめっちゃしてるって目で見た瞬間すんってなったのがおもしろかったw

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-13 19:50:26
それを素直に言う加賀楓さんスキーー!!!!!!!

★ゆてりんこ。'19 2019-04-13 19:50:33
譜久村さんハーフアップのサイドポニーでアンコール衣装の時髪飾りも相まってお姫様度が5000%でした ありがとうございました

★しみずん 2019-04-13 19:51:09
夜アンコ。あかねちん「きょう、この地にルパパトの皆さまがいます。東京ならともかく地方で重なるってスゴいなって。だから、行きたいなって思ったんですが、それよりもライブの楽しさが勝りました!」これまた、さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★T2 2019-04-13 19:52:04
広島夜
年下メンバーのMCで、加賀横山森戸でカラオケに行った時に、基本的に歌う加賀、盛り上げる横山、撮影する森戸とい役目だったということで、どう盛り上げたか実演して米津玄師のLemonに変な合いの手を入れる横山。そんな話があった後、小田ちゃんからのチクりでふくちゃんも同じことしてると

★ちゃんしー。4/13広島 昼 2019-04-13 19:52:06
かえでぃーの魅力が1番わかる動画ってどれ?って旦那に聞かれて、
むしろありすぎて1番なんて決めれなくて、うだうだしてたら旦那の気が変わって見せずじまい

★おぶりそ 2019-04-13 19:52:08
石田さん最後の挨拶で完全に声が掠れてハスキーボイス。
声が出せないから会場の声を聞かせて下さい「男子ー!?」「女子ー!?」と煽るも低音過ぎたせいかメンバー大ウケ。

「森山直太朗か?」のツッコミや言葉に詰まると「救急車?」と聞かれるだーさく案件

#bestwishes
#morningmusume19

★ともや 2019-04-13 19:52:21
羽賀ちゃんで始まれるかもしれないw

★ふく 2019-04-13 19:52:28
その後出てきた年上組。
小「皆さんに残念なお知らせがあります!」
小「さっきの合いの手…」
小「うちのリーダーもやってます!」
譜「小田ー!言うなよー!」

さくらちゃん、聖、加賀楓改め加賀津かえ師(笑)でカラオケ行くと聖が合いの手入れてさくらちゃんが動画撮るんだって(笑)

★しみずん 2019-04-13 19:52:46
夜アンコ。まりあん「広島県出身の中田翔選手は広島の緒方監督のマンションにサインを貰いに行ったそうです。それでは皆さんご一緒に」からの『ホームランホームラン中田』全くぶれないまりあん #morningmusume19 #Bestwishes

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-04-13 19:53:02
思い出した。譜久村、最後に「ありがチュー」。何人かルパパトに触れてたからかな。

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-13 19:53:12
カガ・Д・) 佐藤さんのMCを聞いてから、私も皆さんに与えるパワーが違う

ものすごく影響されてんの良いし自分の事のように嬉しいし、それを聞いて仰け反って笑う佐藤優樹さん可愛い

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-13 19:53:22
モーニング娘。2019年春ツアー広島公演夜の部。無事に終了。

附祝言『猩々』(しょうじょう)

酔(ゑ)ひに伏したる枕の夢の。醒むると思へば、泉はそのまま。尽きせぬ宿こそ、めでたけれ。

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★さっちゃん(H!P) 2019-04-13 19:53:34
アンコール1曲目の小田ちゃんの歌い出しをちぇるが振りしながら『かわいい…』って声をもらしてたらしい笑笑

★タフィロール 2019-04-13 19:53:58
明日、オリックス劇場の昼公演、そわそわするよ、デーゲーム、ライブ終わりに見る結果( ´∀`) #morningmusume19 #石田亜佑美 #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★UNDERGROUND 2019-04-13 19:54:21
小田「さっきMCで3人でカラオケ行った話してたよね?
ここで悲しいお知らせがあります
リーダー同じ事してましたw
米津玄師さんのLemonでウエッとw」
譜久村「言うなよおだ〜」
小田「そんな事しそうに無いじゃないですか、リーダーのイメージがw」 #morningmusume19

★しみずん 2019-04-13 19:54:35
夜アンコ。ちぇるちゃん「3週間ぶりのコンサートで、ハロプロの曲に飢えすぎて、ハロプロのプレイリストをずっと聴いてたんですが、きょうはやっとパフォーマンスできて、本当に嬉しいです!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★やまさく♂@娘。4/13,14広島大阪 2019-04-13 19:54:38
てゆーか小田さくらちゃんのサイドポニーが可愛いすぎたさくら最高!

★さん'19 2019-04-13 19:55:31
こんなしあわせなことがあっていいのかなって、、今まで以上に譜久村さんのこと好きになってしまった、、、これがマジでkoiする5秒後、、、、、すき

★はらぐろだいちゃん 2019-04-13 19:56:29
小田ちゃんもうすぐ2,000人ふぉろわー、、ごくり、、

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-13 19:57:56
アンコール挨拶で羽賀ちゃんが「この広島の地にルパパトの皆さんがいらっしゃるんです」って話をしたら、まーちゃん隣のちぇるに「そうなの?!」って確認、ちぇるが頷くと「知らなかった」って感じでしかめっ面で下をベーってしてて可愛かった☺️
その後ちょっと雑にとても可愛くくまちゃんグー☺️

★もんさん。4/13.14 2019-04-13 19:58:37
最後9期のMCでうるっときてそのあとエンドレススカイで泣けた!
#morningmusume19
#広島
#鞘師

★ぽひ(猫目好き) 2019-04-13 19:58:50
声のかすれさえも一芸に変えてしまう推し様………… いやいや、普通に心配だよ!小田ちゃんから龍角散ダイレクト処方してもらってね………

★serel 2019-04-13 19:59:15
だーいし♡の餃子すげええええええええええ!!! 食べたーーーい♡ #石田亜佑美♡ #仙台餃子酒場 #morningmusume19

★ひろのきせつ@さくらのしらべ 2019-04-13 20:00:27
サイドポニーの小田ちゃんブログお待ちしてます。

★鷹さん(46)♂@大分元気風4/13娘。19'広島&14アンジュ広島参戦 2019-04-13 20:01:45
ライブ終わりのミニオフ会

#FSKとおでかけ2019春
#お酒ととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#juicejuice
#譜久ちゃんとお出かけ
#かりんちゃんとお出かけ
#朋様とお出かけ
#譜久村聖
#金澤朋子
#宮本佳林 場所: 現金屋
リンクあり instagramあり

★ゅぅ 2019-04-13 20:02:14
楽しかった~!!
まーちゃん可愛かった(๑♡ᴗ♡๑)
えりぽんの髪型可愛かったなー
可愛いしか言っとらん…
#モーニング娘19
#広島公演
画像あり[1枚]

★にゃむにゃむ 2019-04-13 20:02:18
矢口真里、モー娘時代は好きやったけど、不倫騒動あってから、無理になった。結婚はいいけど、言ってること自分のこと棚に上げて、被害者ぶってるようなコメントにイラついてしまう。。

★いほ 2019-04-13 20:03:18
昨日突然譜久村が
伊保さんからシャンパン入りました〜とかいってしっかりお金頂いたあとに
俺に一気させよった
殺したい

★이루니아/イルニア 2019-04-13 20:04:10
世界で一番かわいい... 可愛くて死ぬかもしれない...
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり

★しろりん 2019-04-13 20:04:25
今日も真莉愛ちゃんが可愛かった

夜公演のフクちゃんの髪型もかわいかった!

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ひつじま。 2019-04-13 20:04:26
加賀楓さん今回のdマガで激まずドリンク飲むの何回目なのだろうか

★あず姫♂ 2019-04-13 20:07:04
夜MC
広島といえば鞘師
生田「同期がエースと呼ばれた凄さをあらためて感じた。9期は良かったと言われるよう二人で頑張って行きたい。」
譜久村「今後のモーニング娘。に期待してると言われた。同期なのにもはや違う目線なのだと思った。」

からの、
アンコール曲の流れが
素晴らしかった広島公演

★NY’19 2019-04-13 20:09:04
来たぁ!(一気にテンション爆上げ)
#モーニング娘19
#GET SET, GO!
画像あり[1枚]

★しーちゃん@さくらのしらべ8(2部)3/28 ひなフェス3/30 2019-04-13 20:10:28
@b4KlVq3S20peOFi ハロコンとひなフェスでそれぞれのグループ見てDD化‍♀️笑
グッズ貧乏になってしまうー
そうそう!偶然道ヲタさん集合したりして安心感と楽しいのとで✨
見た見た!チェックしちゃうよね安定の全部買い!笑
娘も迷うところだけど小田ちゃんセットは買うかな

★月の蟹座 2019-04-13 20:10:38
用のない土曜は、寅さん観ながら夕飯かお菓子食べてるな。最近。
何回も男はつらいよシリーズ観てるから、展開わかってるのに観てしまう。小田ちゃんは寅さんの妹、さくらが由来とネットで見た。

#男はつらいよ
#寅さん
#渥美清

★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@娘'19春ツアー広島 2019-04-13 20:11:31
やっぱり佐藤優樹ちゃんの表情最高

★みやち@りなぷ~神推し 2019-04-13 20:11:34
@miyachi_hpwota もし大分へ行くなら28日だな
そうなるとモー娘熊本紺は参戦できなくなるな

★よっちゃん 2019-04-13 20:11:37
小田ちゃん可愛かったなー!って感情しかなくなるwいつもやけど

★tommy 2019-04-13 20:11:49
小田ちゃんサイドテール明日もお願いしますね

★しみずん 2019-04-13 20:12:17
夜アンコ。小田ちゃん「昼とこの公演で思ったんですけど、女の子が多いなって。ペンライトがあるじゃないですか。あれは私たちを応援するための棒だと思うんですけど」 #morningmusume19 #Bestwishes

★タモリ 2019-04-13 20:12:45
(モー娘が大ファンという指原に)握手してもらったら?最後俺が握手して取り消してやる。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-13 20:12:46
【佐藤優樹プロフ】
サトウ マサキ
生年月日: 1999年5月7日
血液型: A型
出身地: 北海道
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★えすいし♨️ 2019-04-13 20:12:47
モーニング娘。19広島
加賀楓で
米津玄師の Lemon
聴けて超ラッキー
フルコーラス聴きたいけどw

全体的に笑えるトークも多くて
しっかりしたライブパフォーマンスとの
ギャップが良いね

★むた 2019-04-13 20:13:01
このコンサートの空間では普段の学校とか仕事とか縛られた生活を忘れて自由でいてほしいっていうまーちゃんの言葉に感動した加賀楓さん、その言葉を受けてオタクにさらにパワーを送ろうとしてくれてるとか清いが過ぎる、好き

★オルムズト@モバゲー マンカテ住民 2019-04-13 20:13:21
4/13 モーニング娘。広島
セトリBが熱すぎた!メドレーの繋ぎは相変わらず最高で、君さえ~恋愛ハンターはテンションぶち上がり。
工藤→羽賀、新垣→生田への歌割りの継承も胸熱。
まじですかスカ、地平本願、笑顔の君は太陽さ、摩天楼は聴けて良かった。
小田ちゃんのサイドポニーも良かった
画像あり[1枚]

★かめん 2019-04-13 20:13:44
橋迫鈴ちゃんが生田をファッションが好きだからお姉ちゃんにしたいと言ったのを聞いて、あー好きそうって思ったよ><

★はらぐろだいちゃん 2019-04-13 20:14:01
小田ちゃん、、小田てゃん、、可愛い、、
画像あり[2枚]

★しみずん 2019-04-13 20:14:32
夜アンコ。小田ちゃん「その棒を私たちに祈りを捧げるかのようにこう(胸に)持っている女の子がいて。あっ、こういう使い方もあるんだと斬新な発見でした」 #morningmusume19 #Bestwishes

★牧野マキ≠和田桜子 2019-04-13 20:16:30
好きな人 和田桜子ちゃん

推し
ハロプロ研修生 窪田七海
モーニング 加賀楓 横山玲奈
アンジュ 船木結 和田彩花
Juice 金澤朋子 宮本佳林
カントリー 5人全員
こぶ・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★はらぐろだいちゃん 2019-04-13 20:16:52
小田ちゃんは天使

★みなみちゃん 2019-04-13 20:16:58
森戸知沙希ちゃんの二重幅
最強すぎるな、、、
アイメイクめっちゃ楽しそう
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-13 20:17:05
夜アンコ。まーちゃん「楽しかった人!(歓声)帰りたい人!(一部歓声でまー驚く)帰りたくない人!(歓声)分かった!みんな、楽しく帰って、寝て、楽しい夢を見よう!」 #morningmusume19 #Bestwishes

★だーしま@元高専のSyn. 2019-04-13 20:17:13
@022806090613 残念、小田ちゃんが早かった

★おかちゃん 2019-04-13 20:17:15
小田ちゃんで大阪に向かう予定だったけど全然余裕だったので何本か早めてみずほちゃんにのるよー。

★ふく 2019-04-13 20:18:50
真莉愛ちゃんはカラオケあんまりいったことがなかったんだけど、あかねちんと2人で行って「真莉愛、学生証ある?」みたいな感じでリードしてもらいつつ色々覚え、ようやく1人カラオケにも行けるようになったとか。

★さくを外斜視DT中 2019-04-13 20:19:35
モーニング娘。'19 のコスプレしてきたよ!!!
ウィッグ買ってなかったのでまたリベンジする
佐藤優樹コス
画像あり[3枚]

★しみずん 2019-04-13 20:20:08
夜アンコ。まーちゃん続き「まさね、類は友を呼ぶって言葉が好きなの!そうそう!聞いて!さっき、小田んごが束縛は~って歌ってたら、野中が(しゃがみながら)かわいい~って」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ハロプロfan@4/13娘’19広島14アンジュ広島 2019-04-13 20:20:21
モーニング娘。19 春ツアー昼夜終わりました‼️

いやーめっちゃ楽しかったです

参戦された皆さんお疲れ様でした✨

明日のアンジュルム広島も父と参戦するので見かけたら声をかけてください‼️

と、いうことでみなさんお疲れ様でした!

明日も頑張っていきまっしょい

#morningmusume19 #ANGERME
画像あり[4枚]

★すちゃん 2019-04-13 20:20:21
9割双眼鏡で石田亜佑美ソロアングルの状態なんですけど、ウワ!今、目、合ったわ〜〜!!!!ウワー!手も降ってくれたわ〜〜〜〜!!!!みたいにひとりでキャッキャしていた…勘違いしたもの勝ちなのである………………

★△三角のmaajijiたろー▽ 2019-04-13 20:21:48
あーーー
佐藤優樹chan好きだーーー
好きが細胞の壁からしみでてお腹が苦しい

★しみずん 2019-04-13 20:22:10
夜アンコ。まーちゃん続き「小田んごのサイドテールが野中がかわいいって。まさはね、この後に歌う曲の小田んごがかわいいの!(小田ちゃんカメラにアピール)見たい人だけ見てください」 #morningmusume19 #Bestwishes

★のめ 2019-04-13 20:22:15
青春Nightのちぇるちゃんのことなのですが、コンサート中スマホは機内モードにしてたはずなのに「厳正なる抽選の結果、お客様の大好きな野中美希をご用意させていただきました」というメールが届いてしまった

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-13 20:23:09
「ねぇ聞いて!さっきの曲(アンコール1曲目)でね、(小田ちゃんのソロパート歌う)の時に野中が
ノナo °u° o) (小田ちゃんに向かってしゃがみながら低音ボイスで)かわいい…
って言ってたの!もうその顔みんなに見てほしかった!かわいい…って!」

相当面白かったらしくハイテンションw

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-13 20:23:10
「そう、次の曲でね小田んごがすごくかわいいからみんな見て!」

ビジョンに映った小田ちゃんブリっ子すると、まーちゃん
川 ´_〉`) おえっ
って仕草w

「ぴょんぴょんしてて可愛いから見たい人は見て!」

知ってる。そしてあなたがいつもそれ真似して遊んでるのも知ってるw

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-13 20:23:10
「みなさんが今日は来てくれてまーとっても嬉しかったです!またコンサートに来てくれますかーー?!!」

\はぁーーい!!!!!/

「本日はありがとうございました!佐藤優樹でした!」

★しみずん 2019-04-13 20:23:33
夜アンコ。あゆみん「声が出づらくてすみません。女子!(歓声)男子!(歓声)」あまりのかすれようにえりぽん「森山直太朗さん?」からのあゆみん物真似。新ネタ誕生の瞬間w #morningmusume19 #Bestwishes

★キムショウ 2019-04-13 20:24:21
今日も楽しかったです

広島だから先日復活したりほりほの話題を出した9期の二人
改めて9期の絆に感動しました

イヤ~ ネタバレになるけどその挨拶の後にENDLESS SKYはもうヤバイって~
ずっとウルウルしてたわ

#morningmusume19
#鞘師里保
#モーニング娘19
画像あり[3枚]

★リルぷりっ 2019-04-13 20:24:24
@EX26525572 しゅごキャラ!の主題歌は
アップフロント系列会社在籍者

有名なのは
嗣永桃子さん率いる
Buono!かな

当時は
Buono!さえ読めなかった

主題歌歌唱メンバーで
現役アップフロントは
譜久村さん(ワンナイン・
2代めアミュレットハート)
佐保さん(アプガ(仮)・
アミュレットスペード)と

★さこたん 2019-04-13 20:24:49
加賀楓さんの歌うLemon…

★咲乃【さくの】 2019-04-13 20:25:00
今日の小田ちゃんは、かっこいいより可愛いが勝ってた

★ぽんちよ 2019-04-13 20:25:21
加賀 カラオケで米津玄師LEMONのAメロ歌詞の後ろに入ってる音を真似て横山が(ウオッ ウオッと合いの手入れてくる
小田 実は同じことを譜久村さんもやってくるんです!
譜久村 おだぁ!それを言っちゃ〜あかん。

★しみずん 2019-04-13 20:25:34
夜アンコ。声が出づらく、かすれぎみなあゆみん「痛くないんですけどね」。咳き込むと、メンバー「救急車!」あゆみん、手をサイレンの形にする昭和リアクション。大事なければよいが。 #morningmusume19 #Bestwishes

★ざわわ☀ 2019-04-13 20:26:49
川* ^_〉^) 今日は楽しく帰って、寝て、楽しい夢を見よう!

て最後に言ってくれる佐藤優樹さん好き
ディズニーかよ!!

★ハロプロfan@4/13娘’19広島14アンジュ広島 2019-04-13 20:26:56
本当によこやんかわいかった

なんで人気ないんだろ…もっと売れてもいいのに…

#横山玲奈 #よこやん #morningmusume19
画像あり[4枚]

★かずのこ。 2019-04-13 20:27:07
為永幸音ちゃんのレポが全然見つからず哀しみである。

★かかし 2019-04-13 20:27:28
もりとちかえでぃーよこやんのカラオケで盛り上がった話
8割はかえでぃーが歌う
よこやんはコール担当
もりとちは動画を撮る

lemonでコールを入れるところを再現

★ 2019-04-13 20:28:04
明日小田ちゃんや〜〜〜〜〜

★ゆゆりか@エロボス’19 2019-04-13 20:28:21
@mahkun_rey 実は今日出ていたのは影武者羽賀朱音…w

★ふく 2019-04-13 20:28:35
ラストの挨拶は前髪切りすぎたけど伸びてきて今が1番かわいいんです!と興奮気味に話す横やんが可愛かった
ノリノリすぎて楓ちゃんがすっげーぐいぐいくる!みたいなジェスチャーしてたのも可愛かった

ちなみに真莉愛ちゃんは広島にこじつけて歌いたいだけだろ!って感じの中田応援歌(笑)

★ファッショナブルsaya⚙️5/23陸・24海 2019-04-13 20:28:48
お気に入りっていうか推しはモーニング娘。'19の小田さくらちゃんとSexy Zoneの松島聡くんです。

#peing #質問箱
リンクあり

★pirori 2019-04-13 20:28:55
モー娘。の野中美希って子供できておろすために海外行った説

★けーすけ(update) 2019-04-13 20:29:36
日替わり☺️☺️☺️

#野中美希 #のなえもん
画像あり[1枚]

★のめ 2019-04-13 20:29:41
や〜〜〜〜野中美希ちゃんいちいち全てが好きだ〜〜〜〜

★カワキ 2019-04-13 20:30:15
前列だから分かったけど、やっぱり娘メンバー同士でたまにぶつかりそうになってる。
昼公演では小田ちゃんがふくちゃんとぶつかりそうになってたけど、小田ちゃんが上手に手でさばいてた。
さすが上手いなー

★チェる・ゲバラ 2019-04-13 20:30:27
小田ちゃん、新衣装の可愛さもさることながら合同MCの多数派/少数派2択トークみたいなコーナーで、どんどん人減ってく中でも少数派に残り続けて、最終的に2対11になっても多数派に流されず自分の意見を貫いたところを見てヲタクなのでウルっときてしまった…ヲタクなので…(念押し)
画像あり[1枚]

★マッチ@モーニング娘。'19 春ツアー広島予定 2019-04-13 20:30:30
モー娘広島夜公演終わりました!!ふくちゃんのアンコ衣装やばかった!!
よこやんがカラオケで「lemon」のウェをやっちゃう事をいじられた後、全く同じことやっちゃう事を小田さんにバラされる最年長リーダーかわいすぎた(笑)
今日はうちわ持ってたからふくちゃんと目がバチバチにあった気がする(笑)
画像あり[2枚]

★きた 2019-04-13 20:30:46
石田亜佑美ちゃんコラボメニュー、1週間から2週間後に売り出すらしい(T_T)
画像あり[1枚]

★けーすけ(update) 2019-04-13 20:30:54
日替わり☺️☺️☺️☺️☺️

#小田さくら
画像あり[1枚]

★チェる・ゲバラ 2019-04-13 20:31:14
そうなんよ…小田ちゃんは小田ちゃんだから良いのよ…そういうとこなんよ…

★しみずん 2019-04-13 20:32:05
夜アンコ。えりぽん「広島ということで、きょうの日替わりにはりほって書きました。ささやかながら。エースと呼ばれたメンバーが同期やったことは誇りに思います」 #morningmusume19 #Bestwishes

★けーすけ(update) 2019-04-13 20:32:07
ラスト日替わり☺️☺️☺️☺️☺️☺️

#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
#りほーりほー
画像あり[1枚]

★モリトブラザーズ(仮) 2019-04-13 20:32:57
チo^-^)〈今日も一日お疲れ様♩

#森戸知沙希
動画あり

★くあ 2019-04-13 20:33:27
某曲のパートやりきったよ小田ちゃん☺←

★ネットで旬な芸能情報 2019-04-13 20:33:43
記事紹介 – ごめんなさいっ!!!広島よろしくお願いします野中美希
リンクあり

★トカチリバー 2019-04-13 20:34:03
小田ちゃん今日は楽しすぎた&夜のポニさくがすばらしかったです (@ さかな市場 はなれ 立町店 in 広島市, 広島県 w/ @kshin1111 @kazu_kanji @silverfox0215oh @mega3haruna_ogt) ://t.co/4EWtDU7lDQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみずん 2019-04-13 20:34:10
夜アンコ。ふくちゃん「広島ということで、私もりほちゃんの話をします。ひなフェスで3年半ぶりに一緒にパフォーマンスできたことがまずスゴい嬉しかったし」 #morningmusume19 #Bestwishes

★KANA SAKICHI☔雨のテラス 2019-04-13 20:34:38
小田さくらちゃんのソロイベのマイクロファイバータオル!色っぽいし美しいし衣装も好みなので、ポチってしまったー!届くの先だけど、楽しみ❣️❣️#モーニング娘19 #小田さくら
画像あり[1枚]

★TK4.徹.Tetsu 2019-04-13 20:34:47
Masaki best Screenshot
世界で一番きれいな
#まーちゃん
#佐藤優樹
#morningmusume18
Part1
画像あり[4枚]

★まつたけ 2019-04-13 20:35:31
生田衣梨奈

★ひなみよしこ❗️ 2019-04-13 20:35:46
@qumali_ayane 小田ちゃんお疲れ様〜!写メ嬉しい❤️ありがとう✨
新衣装めちゃ可愛いしはやく動いてるところみたいな〜

★ウエポン 2019-04-13 20:36:08
今日から、仕事で約1週間の出張。

一人じゃ寂しいので、、、
ちぇるぴも一緒に連れてきちゃいました☺️


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★こいもと 2019-04-13 20:36:12
Help me!!で小田ちゃんがにょきっと出るところ、昔は「どうもー 新人ですー」みたいな感じだったけど今は「そう、私が、小田さくら…」ってオーラ出してる

★ぷろちゃん 2019-04-13 20:36:13
@qumali_ayane 今日撮ったチェキ、小田ちゃん可愛すぎたので茹でて食べました。ご馳走様でした。

★はま 2019-04-13 20:36:18
@qumali_ayane 小田ちゃん至高のサイドテール

★aki'19 2019-04-13 20:36:24
モーニング娘。’19広島公演行ってきました
セトリが最高すぎて…ヤバかった!!!!まーちゃんずーっとガン見してました

#久々の昼夜
#疲れた笑
#良い疲労感
#モーニング娘19
#広島公演
画像あり[1枚]

★背番号8 2019-04-13 20:36:27
小「さっきのカラオケの話ですけど、横山のウェの件。残念ながら…うちのリーダーもやってます」
同盟を組む譜久村横山
生「さっき歌ってるとき店員が入ってくるあるあるあったやろ?えりならそのまま歌うね!私がモーニング娘。だぞと!」
歓声が起こる
譜「その時違う人の歌だったら面白いね」

★★white hole 2019-04-13 20:36:28
【#2・譜久村聖&横山玲奈】よこやん「毎ツアーやっちゃう」失敗語る【アイドルもういっちょプラス】 @YouTubeさんから
morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-04-13 20:36:49
夜アンコ。ふくちゃん続き「翌日のモーニング娘。"19プレミアムには、りほちゃん、お客さんとして来てくれて『楽しみにしてるよ』って。そして、終わったら『カッコよかった!』って。私たち、そういう存在になったんたなって」 #morningmusume19 #Bestwishes

★こっちゃん 2019-04-13 20:37:22
ア、生田衣梨奈好きかもしれん… ってじわじわ思い始めたの'16の62枚目トリプルA面シングル発売あたりだからセクキャのダンス見ると恋心が疼く(

★ヱビグラタン 2019-04-13 20:37:47
譜久村聖

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-13 20:38:03
また広島に来たので、あらかじめ買っておいた、#モーニング娘。 #野中美希 も食べたむさしの「若鶏むすび」を食べて帰ります。

あ。アップフロントさん。

今の野中ちぇるの風合いを忠実に再現したお人形を作ったら、相当売れると思いますよ。(^_^;)

#morningmusume19
画像あり[4枚]

★みき。 2019-04-13 20:38:20
@Momotaro_5249 あのちゃん!!!!
ほんと可愛いよね、、、
あれは国宝レベルで可愛い。

モー娘、、!!!
あまりわからないのでたくさん聞いてみるですね!!!

★はるぽん⚡️仕え隊(ふぁるこん) 2019-04-13 20:38:24
@qumali_ayane 小田ちゃんありがとう
とてもかわいいよ!

★ぶんぶん❕ 2019-04-13 20:39:14
@qumali_ayane お疲れ小田ちゃん!新しいスタンプ作ってほしいわい

★かかし 2019-04-13 20:39:34
その次のMC
小田ちゃん「年下組のMCでlemonのよこやんのコール うちのリーダーも同じことやってます」
よこやんふくちゃんのところに駆け寄る

★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-13 20:40:00
広島公演楽しかった。えりぽんとフクちゃんからりほりほの話が出たのも9期の絆を感じられてうれしい。2012年の鞘師初凱旋もこの会場だったもんなあ(やっぱり来てた)    #morningmusume19

★なつこ 2019-04-13 20:40:04
Boy With Luv聞いたけどパクジミンの声やっぱいいな〜〜そしてMVが昔のモー娘っぽくて好き

★けーすけ(update) 2019-04-13 20:40:25
コンサート観戦して分かったけど、現場リポツイートでよくみんなMCコーナーの話した内容事細かに覚えているよなぁ
自分は楽しい記憶が多すぎて記憶キャパがオーバーして細かくは覚えていられない

#morningmusume19

★芸能エンタメ情報 2019-04-13 20:40:25
記事紹介 – ごめんなさいっ!!!広島よろしくお願いします@野中美希 ://t.co/QKy5BWbyqB
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-04-13 20:40:26
記事紹介 – ごめんなさいっ!!!広島よろしくお願いします@野中美希 ://t.co/nyBTASvJDn
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-04-13 20:40:27
記事紹介 – ごめんなさいっ!!!広島よろしくお願いします@野中美希 ://t.co/efy2znFiIF
リンクあり 画像あり[1枚]

★kenkenmomochi 2019-04-13 20:41:10
WWEプロレスのASUKAをずっと見てたらぽっちゃり具合とか顔とかだんだん譜久村さんに見えてきちゃって二人共ファンなのでたまらんですの( ̄▽ ̄)

★▽にゃおんchan△ 2019-04-13 20:41:48
佐藤優樹 シングル ベッド @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-04-13 20:43:48
夜MC。カラオケに行ったれなでぃちぃ。その盛り上がりをLemonで再現。歌うかえでぃ、盛り上げ役のよこやん、動画を撮るちぃ。よこやんのウェ!もさることながら、動画を撮るちぃちゃんの姿ワラタw #morningmusume19 #Bestwishes

★みき。 2019-04-13 20:43:54
@Momotaro_5249 あのちゃんギャルでしたか、、!!!
私もとっても憧れた、、、
でんぱ組、、!!!
とても共感できる曲が多くて好きですね✨
モー娘はずっと続いてるアイドル、、
程度しかわからないのでめっちゃ調べてみる!

★▽にゃおんchan△ 2019-04-13 20:44:14
佐藤優樹 2012『モーニングコーヒー』(飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★輪入れ 2019-04-13 20:45:04
TBSで言えば「ベストテン→CDTV」みたいに、今のビルボードみたいな、各局のオリジナルランクを、種々のデータより作ってた。 その中でオリコンが最も「純度の高いランキング」だった(少なくともオレはそう見てた)んだよね。 だけど、モー娘頃から?、CDを複数種発売する商法になって最も狂わされた

★ゆうきゃ 2019-04-13 20:45:38
今日モー娘と同じ街にいたとか信じられないよ

★しみずん 2019-04-13 20:45:54
夜MC。一回だけ一人カラオケに行ったまりあん「ドラゴンボールの空前絶後を4回歌いました」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★風 2019-04-13 20:46:16
何の脈絡もないけど、ハロメンと写ってるときにたまにある小田さくらさんの彼女面(?)っぽい表情めちゃくちゃ好きなんですよね…

★けーすけ(update) 2019-04-13 20:46:41
何気に一番欲しかったグッズはカリバの巾着☺️
最近巾着収集中

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-04-13 20:47:14
小田ちゃんありがとう
セクシーな視線で昼も夜も
誘ってくれてありがと♡♡
私固まっててニヤッとするの反則 w
ご馳走さまでした←
サイドポニーもかわいい

またしばらく会えないけど
頑張るか
楽しかった◡̈♥︎

★直刀 2019-04-13 20:47:15
悲しい出来事を乗り越え笑顔でステージに戻ったよこやんを尊敬してたり、今日のまーちゃんについての言葉だったり。そういうあなただって充分凄いと思うよ、かえでぃー。

★しみずん 2019-04-13 20:47:48
夜MC。一人カラオケに行くと店員さんが来るまで歌わないというちぇるちゃん「店員さんが来たら、こうやって(足を組んで)あぁ…って待ってます」足を組む様の何とも言えない感じが実にちぇるちゃんw #morningmusume19 #Bestwishes

★やっぱり奴隷ちゃん 2019-04-13 20:48:37
かえでぃーに惹かれる...ごめん本当に可愛くないしな〜っておもったんだけど歌うますぎる...しかもなんて言うか目で追っちゃう..

★かずのこ。 2019-04-13 20:49:00
明日、娘。大阪入られる方は、為永幸音ちゃんの、頑張りのレポを…私は仕事です……

★午後のうたねこc3s 2019-04-13 20:49:27
@pinoxxxkiti えりぽんじゃなくて申し訳ないんですが…譜久村さんに優しい雰囲気とか似ててビックリしました❤️

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-13 20:49:53
@shokai129403 俺ドラマとかほとんど観ないからよく分からないけど、歌って踊ってる姿はカッコいいね
平野君と同じタイプのメンバーがハロプロにも居るんだよ!
モーニング娘。19の佐藤優樹さん‼️
画像あり[1枚]

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-13 20:49:57
ちなみに #モーニング娘。 #道重さゆみ さん #飯窪春菜 さんも #巌流島 に行ってます

道重さゆみ 「巌流島☆」


[天気組]モーニング娘。'19 「月までブッ飛ぶこの衝撃… 飯窪春菜」


#宮本武蔵 #佐々木小次郎
#宮本佳林 #佐々木莉佳子
リンクあり 画像あり[1枚]

★せいじ@おだ団 4/14握手会 西日本総合展示場 2019-04-13 20:50:34
今回は小田ちゃんだけでーす

★スズコ 2019-04-13 20:51:34
横山玲奈によるうぇっっがおもろかった

★しみずん 2019-04-13 20:51:44
夜メドレー終わり。小田ちゃん「ここで悲しいお知らせがあります。さっきのMCでの横山のウェ!。リーダーもやってます!」勝ち誇るよこやん、ふくちゃんの手を掲げる。一方、ふくちゃん、弱りきり「それは言うなよぉ…」 #morningmusume19 #Bestwishes

★ましょまろ○♪.°風俗やめたい 2019-04-13 20:51:49
フェアリーズの動画見てると
関連動画にモー娘出てくるのなんでなんだろう
まじで1回も見てないのに
フェアリーズとモー娘比較してるコメントもよく見る
黒バラでコラボ(?)したのがきっかけかな?

★チェる・ゲバラ 2019-04-13 20:53:10
ナコ©︎と「推しに素直にカワイイって言うヲタクと言わないヲタクがいるよね」みたいな話してた流れで、『ゲバラさんは小田にカワイイって言うんですか?(ニヤ』と不意打ちでイジられ、照れて目線ズラしたらすぐ隣の小田ちゃんが視界に入りとうとうガチ赤面してしまったのが今日のハイライトです。

★Nack 2019-04-13 20:53:46
かえでぃーのステップがすこ

★もんさん。4/13.14 2019-04-13 20:53:48
ひなフェス行って鞘師見てからの今日の まじですかスカとエンドレススカイは涙でた!
#morningmusume19

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-13 20:53:57
まーちゃんに「ぴょんぴょんしてて可愛い」と言われたオーラス曲の小田ちゃん、いつもまーちゃんと向かい合っててぴょんぴょんしてるとこになると、真顔になってただの横移動というささやかな抵抗w
これにまーちゃん大爆笑w

★しみずん 2019-04-13 20:54:21
夜メドレー終わり。MCでのカラオケで店員さんが来たらどうするかについて。えりぽん「えりなら大音量で歌うね!私がモーニング娘。だ!私の歌声を聴け!って」さすがとしか #morningmusume19 #Bestwishes

★ゆ 2019-04-13 20:54:48
検索用: ピンポス生写真トレカモーニング娘。こぶしファクトリー譜久村生田飯窪石田小田尾形野中牧野羽賀加賀横山森戸浜浦

★はと 2019-04-13 20:56:01
森戸知沙希ちゃん、ほんまに成長しはったなぁ、今のメンバーの中で1番そう感じる

★さん'19 2019-04-13 20:57:36
広島公演最高すぎた!譜久村さんとお好み焼きたべた!おいしかった!
#FSKとおでかけ2019春 #ご飯ととるのがいいと聞きました #morningmusume19
画像あり[1枚]

★ぺた 2019-04-13 20:57:48
パリパリ旨塩チキンおいしかった!!小田ちゃんが何回も食べたいのわかる!
小田ちゃんFSKと撮りたかったけど、家族がいたから自粛…
画像あり[1枚]

★山中一三 2019-04-13 20:58:03
ユウキさんは現状おかれた役割を徹底的にこなすので「点をとってこい!」と言われればこれぐらい全然できる子 #佐藤優樹

★hello!projectwatcher 2019-04-13 20:58:18
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★アイドルマイスター 2019-04-13 20:58:18
石田亜佑美()
リンクあり 画像あり[1枚]

★まーな@4/14娘大阪 2019-04-13 20:58:34
@___aysk0207 画像石田ピンポスとBESTwish譜久村生田ピンポスとの同数交換可能ですか
画像あり[2枚]

★Nack 2019-04-13 20:59:45
玲奈ちゃん汗かきなの
主に顔に汗かいてて
暑そうだなで終わるんだけど
さくらちゃんとか真莉愛ちゃんは
首筋から鎖骨に汗がにじんでて
セクスィーー!!てなる

★Go! Drop's! Go!! 2019-04-13 21:00:59
小田ちゃんカッコいいー!
リンクあり 引用あり
「Sweet & Muddycheeks (Ms.April)」@札幌sound lab mole
自主企画四月編おわり!
出演してくれたDOUBLE SIZE BEDROOMありがとうございました☺️!!
まだ次の札幌ライブは決まってないけど、ワンマンしたいね!!
がんばります

://t.co/BcoTPm7mCI

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-13 21:01:02
かえでぃーのLemon聴きてぇ…。
そして私もLemon練習しようかな?

★ぴっこら 2019-04-13 21:01:48
@maerin_mm はい。追加で譜久村が出ましたらまた声かけさせて頂きます。
では当日よろしくお願いします。

★ねこと椿 2019-04-13 21:02:42
またスカパーでひなフェスやってほしい。特に羽賀ちゃんのソロがあるとこ!! #ひなフェス2019 #モーニング娘19

★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-13 21:05:10
早起きしました! 横山玲奈
リンクあり

★❁ tag 2019-04-13 21:05:12
⋆͛ ︎❤︎︎ 横山玲奈ちゃん ︎❤︎︎⋆͛

バンドとの兼オタ/kanto/99(00)line

#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんRTで繋がりましょ #ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★BBBBBBBstring。'19 2019-04-13 21:05:38
早起きしました! 横山玲奈
リンクあり

★ひつじま。 2019-04-13 21:05:44
ええなにかわいい…

早起きしました! 横山玲奈|://t.co/n4z4eloUgQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-04-13 21:05:48
早起きしました! 横山玲奈
リンクあり

★津谷 2019-04-13 21:05:55
早起きしました! 横山玲奈
リンクあり

★平成の雨男 2019-04-13 21:06:29
娘。広島祝勝会
昼夜二連勝なので生大
敗北を知りたい
明日はアンジュなので、久しぶりに広島泊まります。

#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★MTJ 2019-04-13 21:06:39
[モーニング娘。13期 blog]早起きしました! 横山玲奈
リンクあり

★K86 2019-04-13 21:06:49
[モーニング娘。13期14期] 早起きしました! 横山玲奈 #morningmusume
リンクあり